こんにちは。
また台風きてますね。。。
ムスメの小学校は、給食ありの4時間授業になりました。
帰宅後、雨が強くなってきたのでよかった
東京もかなり強い雨風になってきましたが、みなさんのところは大丈夫でしょうか?
被害が少ないといいんだけど。。。

006.gif

先日モラタメさんで、『トリスハイボール ジンジャー缶/トリスハイボール缶』が当選したので、味比べしてみたよ~。


IMG_2047トリス
ジャーン

IMG_2056トリス
トリスハイボール ジンジャー缶。
こちらはアルコール度5%だし飲みやすいし、味もスッキリしてて美味しい☆
家で、ジンジャーエールとトリスを割って飲むのと変わらない感じ

IMG_2057トリス
トリスハイボール缶。
こちらはアルコール度7%なので、お酒!って感じ

両方美味しいんだけど、私はジンジャーハイボールの方が好きかな~。

スポンサーサイト

イングリッシュガーデン&スポーツ公園

道志水源の森 そば打ち教室 キャンプ2日目(9/17)

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)