こんにちは♪
台風が過ぎたら一気に秋らしくなりましたね~
涼しい。。。というより、今日は寒い。

3連休も終わりましたね。
みなさんはどこか行かれましたか?
我が家は、この3連休は遠出はせず、近所をブラブラとして過ごしてました。

2日目の日曜日は、久しぶりに自転車でブラブラとお散歩してきましたよ
自転車乗るのにいい季節になってきましたよね~。

ブログで仲良くしてもらっている「子沢山の手仕事日記」のshinoさんのブログで何度か拝見して行ってみたいと思っていた「クレア ホーム アンド ガーデン」にも寄ってきました

IMG_2283イングリッシュガーデン
こんな素敵な建物~

IMG_2288イングリッシュガーデン
IMG_2290イングリッシュガーデン
IMG_2292イングリッシュガーデン
IMG_2296イングリッシュガーデン
素敵なガーデンが広がっています。お花が咲いている季節にも来てみたいな~。

お店の中には、素敵な輸入雑貨やアンティークがたくさん並べられてましたよ~
目の保養をして帰ってきました
カフェもあるので、ティータイムにも来てみたい


目の保養をした後は、近くの公園へ。

IMG_2305.jpg
IMG_2309.jpg

見てる方が怖いよ~
こういう遊具が好きなムスメは、登ったり降りたりをひたすら繰り返す。。。

ムスメが満足した後は、今度は立川へ行ってブラブラとショッピングして帰ってきましたとさ。






もうすぐ運動会

『トリスハイボール ジンジャー缶/トリスハイボール缶』モラタメさんで。

comment iconコメント ( 12 )

No title

こんにちは(^O^)

この連休はお天気もよかったですね!
お出かけにはちょうどよかったですね。

すごくステキな雰囲気ですね☆
こんなところでお茶したら最高ですね~(*^_^*)
アンティークとかも最近興味があるのですごく
こういうところ行ってみたいです♪

娘さん、高いところも平気なんですね!
すごいなあ(^O^)

>ご心配おかけしてます。
入院からもう2週間以上経って今はもう大丈夫です。
連休は久々に外出してきました♪

名前: スミレ [Edit] 2011-09-26 13:13

No title

こんにちはー!
いいなぁ、ブラブラ楽しそう~♪
3連休お天気も良かったし、ブラブラ日和でしたね( ´艸`)ムフ

なんだか娘ちゃん、身長が伸びたような??!
イベントで会った時はもっと幼かったけど、
髪の毛も伸びてすっかりお姉さんな雰囲気~♪(´∀`)

▲のジャングルジム、見てるだけでこわい~ww

名前: ぼん [Edit] 2011-09-26 16:07

No title

こんにちは~♪

素敵~^^

ママさん家の近くは、素敵な建物もあるんですね~。
お散歩するのに、こういう場所が近くにあると
いいですね~☆

カフェがあるなら、ぜひそこでお茶して、優雅な時間を
味わいたいです~♪

名前: hikaruのママ [Edit] 2011-09-26 16:22

Re: スミレさんへ

こんにちは♪
3連休は過ごしやすかったですね(*^_^*)

イングリッシュガーデン、すごく雰囲気のいいところでした♪
アンティーク好きな方にはたまらないと思います!
お茶してみたいな~(●^o^●)

ムスメ、高いところ好きなんですよ。。。
やせてて身軽だからか、どこまででも登って行っちゃいます(^_^;)

名前: kyonhappy [Edit] 2011-09-26 19:47

Re: ぼんさんへ

こんばんは!
ホントブラブラ日和でしたね~♪

ムスメ、最近背が伸びたってよく言われるんですよ~(^^)v
夏休み中に伸びたのかな?
前向くとやっぱり幼いですけどね~(笑)

あの遊具、見てる方が怖いですよね~。
よく登れるな~と感心しちゃいます(^_^;)

名前: kyonhappy [Edit] 2011-09-26 19:52

Re: hikaruのママさんへ

こんにちは~♪

素敵でしょ~(笑)

自転車でいけばすぐなので、
お散歩するのにいい感じです♪

ぜひぜひ一緒にお茶でも(●^o^●)
今度実現させたいですね~♪


名前: kyonhappy [Edit] 2011-09-26 20:04

No title

あっという間の連休でしたね!

近くでも楽しい場所は沢山ありますね^^

おっ!!娘ちゃん、高い所は怖くないのかな~

これからの季節、公園もいいな~♪

次回はゆっくりお茶もしたいですね♪

名前: はあとママ [Edit] 2011-09-27 11:19

No title

おはようございます。
ステキな建物ですね!
お花の無い季節でも雰囲気あるから
お花がたくさん咲いたらもっとステキだろうな♪

3連休はねえねが抜歯のあと
体調が悪くなってしまい
ずっと安静にしていたので
つまんないってブーブー言ってました。
もうすぐ運動会だし元気に参加できるといいなあ(^-^)

名前: aikko [Edit] 2011-09-28 08:35

No title

近所に素敵なところがあるのですね!!
いいな~♪
イングリッシュガーデンだったら、
きっとバラとかもあったのかな!?
また、花の季節に行くのも
いいですね☆

名前: クレヨンK [Edit] 2011-09-28 20:52

Re: はあとママさんへ

こんばんは♪
ホントにあっという間に連休も終わりましたね~。
涼しくなってきたので、公園も行きやすくなりますね♪

ガーデンは、今度お茶しに行きたいわ☆

名前: kyonhappy [Edit] 2011-09-28 22:57

Re: aikkoさんへ

こんばんは♪

ホントに素敵な建物ですよね~。
うっとりしちゃいました(*^_^*)
お花がたくさん咲いている季節に、また行きたいです♪

3連休、ねえねちゃん大変でしたね(>_<)
運動会じゃなくてよかった!
元気に参加できるといいですよね!

名前: kyonhappy [Edit] 2011-09-28 22:59

Re: クレヨンKさんへ

こんばんは♪

初めて行ったんだけど、素敵なところでした~(*^_^*)
バラとかもたくさん咲いてるみたい♪
また花がたくさん咲く季節にも行ってみたいです☆

名前: kyonhappy [Edit] 2011-09-28 23:01

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)