こんにちは

今日は、美容院に行って、カット&カラー、トリートメントもしてもらってスッキリしてきましたよ~
終わった後は、駅ビルの中のタリーズでひとりランチ

なんて優雅なひととき・・・



私がまったりしている間、子供たちは運動会の練習中だったんですね~。

今週土曜(10/1)が運動会。
ずっと暑かった間も練習頑張ってたよ~。
週1でしか持って帰らない体操着。
赤白帽子なんて、汗で塩吹いてたよ。。。(汚いな~
でも、ここ最近は涼しくなってきたから、練習も少しはラクになったかな

ムスメが出る主な競技は、ダンス、たからはこび、50m走、大玉送り(全学年)。
少ないですね~。

ダンスの曲は、いきものがたりの『笑ってたいんだ』。


元気が出るいい曲ですよね。

薄いフワフワの布をつけたうちわを持って踊るそうです。
家で毎日のように歌いながら踊ってるので大体の感じはわかるけど、やっぱり本番楽しみ~
1番前なので、写真は毎年撮りやすいし

今の予報では、土曜日だけ雨なんだよね。。。
なんとかもってほしい~。
てるてる坊主作ろうかな。。。

元気に運動会が迎えられるように、風邪引かないように気をつけなくちゃ。

あと数日、練習頑張ってね

スポンサーサイト

晴れますように。。。

イングリッシュガーデン&スポーツ公園

comment iconコメント ( 9 )

No title

こんにちは☆

もうすぐ運動会なんですね!
今は練習も最後の大詰めですねえ。
お天気が心配ですがなんとか晴れるといいですね(^^)

いきものががりのこの曲、CMで流れてる
曲ですよね(^O^)
元気が出るし、運動会に踊るにはぴったりな
曲ですね~(^^)

>そうですね~、本当に建てるって決めてから
展示場に行く方がよさそうですね。
あんなにしつこいとは思いませんでした(^_^;)

名前: スミレ [Edit] 2011-09-29 11:21

Re: スミレさんへ

こんにちは♪

運動会あさってなんですが、お天気が微妙なんですよねー(;一_一)
小雨くらいならやっちゃってほしい!

いきものがたりの曲、CMで流れてますね~。
元気が出るし、覚えやすいですよね(●^o^●)
ノリノリで踊ってますよー!

名前: kyonhappy [Edit] 2011-09-29 13:28

No title

こんにちは~♪

やっぱり運動会といえば秋ですよね。
最近はとってもいい気候だから、練習も
熱が入りそうですね^^
観覧(?)するのにもよさそう~♪

確かに傘のマークがついてますね~><
てるてる坊主、たくさん作って晴れるようお願いしなくちゃ(笑

名前: hikaruのママ [Edit] 2011-09-29 15:08

No title

こんばんは~!
kyonさんのところも土曜日なのね。
そうなのそうなの。
土曜だけピンポイントで雨なのよね(´;ω;`)
運動会の終わりくらいまで持ってくれればいいけど・・・

金曜夕方から降り出すみたい。。。ぐは!

いきものがかりなんだ~。かっくぃ~♪
うちはマルモ踊るの( ´艸`)ムププ

いっぱい写真撮らないとね!
娘ちゃん、かけっこがんばれ★

名前: ぼん [Edit] 2011-09-29 22:26

晴れますよーに!!

こんばんは。

明日の天気は微妙ですよねー。
関西は今雨の真っ最中ですよ。
夜のうちに雨が通り過ぎてくれるといいですね。

布とうちわってどんな踊りになるんでしょうね。
楽しみですね~♪

ちなみにうちの子は「猫バス」を踊るようなんだけど、10月末が運動会なのでまだよくわかってないみたいです(笑)

お弁当作り大変だけど、頑張ってくださいね♪
明日晴れますよーに!!

名前: yuyu [Edit] 2011-09-30 17:00

Re: hikaruのママさんへ

こんにちは!

昨年はもっと暑くて、体操着も毎日持って帰ってきて。。。
とかしてた気がします。
今年は1週間持って帰ってこない(;一_一)

明日、晴れに変わったんですよー!!
てるてる坊主のおかげだわー(*^_^*)

名前: kyonhappy [Edit] 2011-09-30 22:04

Re: 鍵コメさんへ

こんばんは!

そーなんですかー!!
いいですね~。

おかげさまで明日晴れそうです(*^_^*)
楽しみです~♪

名前: kyonhappy [Edit] 2011-09-30 22:05

Re: ぼんさんへ

こんばんは!
明日晴れに変わりましたね~!!
よかったー(*^_^*)

マルモ!
ウチも何年生だったか踊るらしいよー。
やっぱ1年生だったかな~??忘れた。。

お互い写真撮り頑張りましょー!!

名前: kyonhappy [Edit] 2011-09-30 22:07

Re: yuyuさんへ

こんばんは♪

関西は今雨なんですね(>_<)
関東は、明日晴れの予報に変わりましたよ~!!
明日はなんとか運動会できそうです(●^o^●)

布とうちわ。。。私もよくわからないんですー(笑)
明日、じっくり見てきますね!

みーちゃんは、「猫バス」踊るんですね~!
来月末ってことは、これから練習が始まるのかな?

明日のお弁当作り、頑張りまーす!

名前: kyonhappy [Edit] 2011-09-30 22:19

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)