こんにちは!
今日はなんだか暑かったですね~。


突然ですが。




私の母がてるてる坊主作って、写メで送ってくれました

このてるてる坊主のおかげか、明日の天気予報が晴れに変わりました~

ありがとー

あとは、明日ムスメが頑張るのみ

私も役員のお手伝いで受付とか、頑張ります

さてさて、今から明日のお弁当の下ごしらえだ~。


運動会 2011

もうすぐ運動会

comment iconコメント ( 6 )

No title

頑張ってv-81応援&お手伝いして来てくださぃねe-266
ムスメちゃん、ファイト~~~~っv-363
v-411v-426

名前: 雪国もやし [Edit] 2011-09-30 22:10

Re: 雪国もやしさんへ

雪国もやしさん、どうもありがとうございまーす(●^o^●)
私も、応援頑張ってきます(笑)

名前: kyonhappy [Edit] 2011-09-30 22:20

No title

おはようです!
今日は晴れてくれましたね♪
運動会できてよかったーーー!
娘ちゃんのテルテル坊主のおかげだねヽ(´―`)ノ

今やっとお弁当作り終わって、ウトウトw
お互い張り切って写真撮りまくりましょうね( ´艸`)ムププ

名前: ぼん [Edit] 2011-10-01 07:42

No title

こんにちは~♪

もう運動会、終わってますよね^^
今日ちょっと曇り空で、心配してましたが
無事に終わったのではないでしょうか?

お弁当、お写真のUPはあるかな~?

今日はお嬢さんもママさんもお疲れですよね。
ゆっくり休んでくださいね。

名前: hikaruのママ [Edit] 2011-10-01 16:48

Re: ぼんさんへ

こんばんはー!!
今日、思ったより晴れて暑いくらいでしたね~。
運動会できてよかった!!
楽しめたかな?
今朝は早起きしたので、眠くて眠くて。。。
今日は早寝しよーっと。
お疲れさまでした~♪

名前: kyonhappy [Edit] 2011-10-01 19:03

Re: hikaruのママさんへ

こんばんは♪

今日は運動会、無事にできましたよ~。
昼間は思ったより晴れて、暑いくらいでした(*^_^*)
無事に終わってほっとしました♪
今晩か明日には写真のUPしたいと思ってま~す♪

名前: kyonhappy [Edit] 2011-10-01 19:06

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)