こんにちは♪
3連休も終わってしまいましたね。


IMG_2771昭和記念公園

昨日2日目は久しぶりに「昭和記念公園」へ行ってきました。
暑くも寒くもなく、公園日和でしたよ
私たちは自転車で行ったから問題なかったけど、車で来た人達は、駐車場待ち、入園待ちで大変そうでした


IMG_2774昭和記念公園
まず途中で買ってきたパンでランチをした後は、フリスビー!!
意外に燃えます!


IMG_2794昭和記念公園
虹のハンモック。日本一の大きさだそうです。
ムスメは小さい頃からコレが大好き!
かなり小さい時からあちこち行っちゃってヒヤヒヤしたなあ。。。

IMG_2804昭和記念公園
霧の森。霧が出てきて面白いんだけど、ムスメは丘を走って上り下りするのが楽しいみたい。

IMG_2817昭和記念公園
フワフワドーム。跳ねたり、転がったり楽しそう~。

久々にたくさん自転車こいだり、歩いたりしたので、帰ってきたら足がダルダル。
心地いい疲れだけどね
ムスメもたくさん体を動かせて楽しそうでよかった


来月頃にはイチョウ並木も色づいてすごくきれいになるから、その頃また行きたいな。
今回コスモスまつりの方には行けなかったので、次回は必ず行こう~っと!

スポンサーサイト

アサヒチューハイ 果実の瞬間「贅沢みかんテイスト」2本セット モラタメさんで。

生き物を飼うということ

comment iconコメント ( 10 )

No title

こんにちはー!
大きな公園があっていいなぁ~♪
娘ちゃんも楽しそうヽ(´―`)ノ

我が家も昭和記念公園行きたいね・・・って話してるけど。
駐車場大変そうね(´-ω-`)

これからの季節はお弁当もってピクニックが楽しくなりますね~★

名前: ぼん [Edit] 2011-10-11 14:11

No title

こんばんは~♪

おお~、PC越しに森林浴させてもらってます~(笑

私は相変わらず、健康的なこと何もしていないので
ママさんの山の写真や、公園の写真で行った気分になってます♪

イチョウも楽しみです!
銀杏も拾えるかな?

名前: hikaruのママ [Edit] 2011-10-11 18:38

No title

おはようございます。
緑の芝生が目にまぶしい☆
昭和記念公園いいですね~。
ハンモックと霧の森が気になります♪
ムスメちゃんも楽しそうだなぁ(^-^)
コスモスとか紅葉とか季節によって
色々楽しめていいところですね!
うちは年末のイルミネーションだけ行ったけど
今年は節電だから無いかもしれないですね(>_<)

名前: aikko [Edit] 2011-10-12 08:55

No title

こんにちは(^^)

秋のお出かけにはぴったりの場所ですね!
遊ぶところもたくさんあって娘さんも楽しそう(^O^)
車も並ぶほどの大人気の公園なんですね。

フリスビーも楽しそうですね~☆
最近運動とか全然してないので、、、
私も体を動かしたいです^^

>親子丼、難しいですね><
何度やってもうまくいかず(^_^;)

名前: スミレ [Edit] 2011-10-12 09:47

No title

おはようございます。
すごーく、広くて遊具も楽しそうないい公園ですね!!
秋の気候のいい時期もあって、すごく楽しめそう☆
子どもも、大きくなるにつれ忙しくなったり、親とより友達!っとなったりしそうなので、今のうち家族でお出かけいっぱいしたいものですね♪

名前: ゆんこ [Edit] 2011-10-12 10:10

Re: ぼんさんへ

こんにちは♪

昭和記念公園は、安いし、広いし、いいですよね(●^o^●)
混む時期は、車だと大変かもー!
いい季節だから、サイクリングがてらちょいちょい行きたいなと思ってます☆

名前: kyonhappy [Edit] 2011-10-12 13:44

Re: hikaruのママさんへ

こんばんは♪

森林浴してもらましたか?(笑)
まだ色づいてはなかったけど、
緑がキレイでしたよ~(●^o^●)
今月末くらいにはイチョウがキレイに色づきますね!
もう、銀杏拾ってる人が何人かいましたよ!
次回行く時は、ビニール持って行こうかな!

名前: kyonhappy [Edit] 2011-10-13 19:34

Re: aikkoさんへ

こんばんは♪

ハンモックと霧の森、面白そうですよ☆
ムスメも大好きで、毎回行きます(*^_^*)
季節ごとにいろんなイベントやってるので、
いつ行っても楽しめますよね♪
年末のイルミネーション、今年はどうでしょうね~。
やってたら行きたいな~。

名前: kyonhappy [Edit] 2011-10-13 19:37

Re: スミレさんへ

こんばんは♪

季節ごとにいろんな花が植えてあったりして、
いつ行っても楽しめる公園なんですよ☆
かなり広いので、自転車じゃないと移動が大変(^_^;)
ウチは自転車で行ける距離なので、サイクリングがてら自転車でいつも行きます。
遊ぶところもいっぱいあって、子供も大喜びですよ~♪

フリスビー、結構燃えます(笑)
でも、翌日腕が痛かった(笑)
運動不足ですね(^_^;)

名前: kyonhappy [Edit] 2011-10-13 19:51

Re: ゆんこさんへ

こんばんは♪

そーなんですよー!
遊具で遊ぶところとか、広場でスポーツできたりとか、
いろいろ楽しめる公園なんですよ(*^_^*)
今の時期は公園行くのにもってこいですよね♪
親と一緒に出かけてくれる間に、
いろいろ出かけたいですね~。

名前: kyonhappy [Edit] 2011-10-13 19:57

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)