こんにちは!
だいぶ涼しくなってきましたね~。
今週末キャンプ行くんだけど、雨っぽいな~


002.gif


IMG_2053お酒

だいぶ前にモラタメさんで当選していたアサヒチューハイ 果実の瞬間「贅沢みかんテイスト」2本セット。
1本は家で飲んで、もう1本はキャンプに持って行きました。

IMG_2214お酒

ホントにポンジュース
アルコールを飲んでる感じがしないし、おいしいのでゴクゴクいけちゃいます
お酒に弱い人にもオススメ
売ってたらまた買っちゃうな


明日はキャンプ行ってきまーす!

昭和記念公園へ行ってきました

comment iconコメント ( 8 )

No title

こんばんは。

週末は雨の予報みたいですね。
キャンプに行けるといいですね!

これは絶対おいしいですね!
ポンジュースなら間違いない☆
今度見かけたら買いたいです(^-^)

名前: aikko [Edit] 2011-10-13 20:46

No title

こんばんは~♪

これ、私も当たった!
でも、けっこう前だった気が。。。(笑

ホントにジュースっぽいですよね。
私、子供達に1舐めさせちゃったe-330

こういう甘いお酒大好きなので、私も
見つけたら買っちゃいます☆

名前: hikaruのママ [Edit] 2011-10-14 20:16

Re:aikkoさんへ

こんばんは~♪

残念ながら明日はあいにくの雨の予報ですね~。
でも、キャンプは決行なんですよ~。
すっごい雨じゃない限りはだいたい決行です(^_^;)
今回はもう1親子が一緒なので、楽しんできますね☆

ポンジュースなので、間違いないです!!
美味しかったですよ☆
甘いお酒好きな人にはオススメです(*^_^*)

名前: kyonhappy [Edit] 2011-10-14 23:28

Re: hikaruのママさんへ

こんばんは♪

ママさんも当ってましたよね!
私もだいぶ前に飲んでたんだけど、
レポするの遅れちゃった(^_^;)

ジュースっぽくておいしいですよね(*^_^*)
子供でも飲めちゃいそうなくらい(笑)
甘いお酒飲みたい気分の時、買っちゃいます♪

名前: kyonhappy [Edit] 2011-10-14 23:30

No title

こんにちは(^O^)

これ、すごくおいしそうですね(^O^)
ポンジュース、大好きなのでこれは気になる!
ポンジュースって本当にまさにみかんの味でおいしい
ですよねえ☆

週末のキャンプ、楽しんでこられましたか?
こちらは比較的お天気良かったんですが
そちらはどうでしたか?
またご報告楽しみにしてますね。

>ローテーブルにローチェアーってなんだか
くつろげる
感じでいいですよね(*^_^*)
ローチェアー、もう注文して1カ月近いですが
まだ入荷されません(-_-;)

名前: スミレ [Edit] 2011-10-17 10:57

Re: スミレさんへ

こんにちは♪

ホントにポンジュースでしたよ~(●^o^●)
ポンジュース好きなら、絶対スキだと思いまーす♪
ぜひ、お試しください☆

キャンプ、行ってきましたよ~。
こちらは、行った日の昼間はパラパラ降る程度でしたが、
夜は土砂降り(@_@;)
今回はバンガローに変更したので助かりました♪
大人は夜遅くまで飲んで、楽しかったでーす☆

名前: kyonhappy [Edit] 2011-10-17 15:34

No title

ご無沙汰しています!

キャンプはいかがでしたか^^

雨は大丈夫だったかな~?

こちらはなんとか元気です^^

名前: はあとママ [Edit] 2011-10-17 20:09

Re: はあとママさんへ

こんばんは!
うたくん、治ったみたいで一安心ですね(*^_^*)

キャンプ、思ってたよりは雨にあわなくてよかったです☆
夜はどしゃぶりだったので、バンガローでよかった(*^_^*)
楽しかったですよ~!

名前: kyonhappy [Edit] 2011-10-18 19:34

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)