こんにちは!
今日は、ウチにムスメの友達が遊びに来ていたんですが、ぬいぐるみでよくわからないごっこ遊び
かなりほほえましい光景で、しかもかなり笑えました
おませなお友達の中でも幼いムスメ、2年生でもこんなかわいい遊びを楽しそうにしてくれるお友達もいたんだ~とちょっと安心しました
途中で2Fに上がってしまったけど、もう少し見たかったな

002.gif

そして週末。キャンプ行ってきましたよ~
朝準備している間は結構雨が降っててテントの設営イヤだな~と思っていたんだけど、家を出るころには雨も止んだよ
今回は、主人の上司であり、飲み友達であり、かつては私の上司でもあったHさんと、その娘さんとご一緒しました。
Hさんには、結婚した頃から何回か連れて行ってもらっていて、最後に一緒に行ったのがムスメが3歳の頃。
ムスメの成長にビックリしてましたよー

今回もおなじみのニュー田代キャンプ場にお世話になりました。
Hさんが豚汁、ポテトサラダなどを作ってくれて、ウチではソーセージやチーズの燻製、ベーコンの網焼き、枝豆、きゅうりの漬物などおつまみ系を用意。
残念ながら、写真がないんですが。。。

ムスメを9時頃寝かせた後も、みんな酒飲みなので、ひたすら飲み、飲み
それが楽しいんだよね

IMG_2843キャンプ
今回初めてバンガローに
夜は土砂降りだったからテントじゃなくて助かった~。
すごい快適で、天気が悪い日の1泊ならテント泊じゃなくてバンガローがラクでいいかも・・・とか思っちゃった

IMG_2855キャンプ
天気が怪しいからと、オーナーさんがタープを貸してくれたので、翌日の片付けがラクで助かりました
ありがとうございます~


IMG_2906キャンプ
バンガローの中で、戯れる主人とムスメ。
乗っちゃってます(笑)


IMG_2934キャンプ
翌日はいい天気


今回は、ウチの家族だけじゃなかったし、写真もあまり撮ってないなー。
飲みに行ったようなもんで、酔っ払った変な写真ばかり(笑)

記事には書いてませんが、今回もニュー田代さんにはいろいろと心のこもったサービスをして頂きました。
本当にありがとうございました。

1泊であっという間だったけど、ムスメも、Hさんのムスメさんに遊んでもらってすごく楽しそうだったし、私たちも久しぶりに会って、飲んでわいわいできて本当に楽しかったです。
来年もまた行けるといいなあ。


スポンサーサイト

「四季素材 栗ほのか 2袋セット」モラタメさんで当選!

明日はキャンプ行ってきまーす!

comment iconコメント ( 8 )

No title

い~ぃですね~~。
ほ~んと楽しそうv-10

名前: 雪国もやし [Edit] 2011-10-17 22:08

No title

こんばんは!
キャンプ楽しそう~♪
バンガローってもっと汚いイメージ(失礼w)だったけど、
思ってたよりもずっとキレイなんだ!!!?
虫が苦手だから、キャンプ×って言ってたけど、
これなら私でも行けるかなヽ(´―`)ノ

たまにはハメはずして飲めるの最高よね♪
ハメをはずしたkyonさん可愛いんだろうなぁ~( ´艸`)ムププ
娘ちゃんもきっと混ざりたかっただろうねぇ~w

名前: ぼん [Edit] 2011-10-18 00:21

Re: 雪国もやしさんへ

こんばんは♪
自然の中でのv-275
一段と美味しいし楽しかったですよ~(*^_^*)

名前: kyonhappy [Edit] 2011-10-18 19:37

Re: ぼんさんへ

こんばんは♪

キャンプ楽しかったですよ~(●^o^●)
こちらのバンガロー、まだ新しくてキレイだった☆
バンガローはラクチンでいいですよー!!

酒癖悪いので、あまりハメはずさない程度に飲んでます(^_^;)

名前: kyonhappy [Edit] 2011-10-18 19:55

No title

こんばんは~♪

お天気がどうかな~と心配していたんですが
大丈夫だったんですね。よかった^^

お友達とのキャンプ、楽しんでしょうね~☆


いっぱい飲んじゃった?
変な写真も見たかったな~(笑

名前: hikaruのママ [Edit] 2011-10-18 20:13

No title

おはようございます。

ごっこ遊び、うちもよくやってますよ^m^
ムスメちゃんと楽しく遊べそうだわ☆

キャンプすごく楽しそう!!
気心の知れた方と一緒なら楽しさ倍増ですね。
飲みまくりもいいなあー!
うちもキャンプに行くならバンガローだねなんて話をしてます。

名前: aikko [Edit] 2011-10-19 10:33

Re: hikaruのママさんへ

おはようございます(*^_^*)

お天気、思ったよりはよくてラッキーでした♪
夜は土砂降りだったけど(^_^;)

私はそーんなには飲んでませんよ(笑)
私が写真撮ってたので私は写ってないけど、
かなり変な写真がたくさん(笑)
ホントに載せたいくらいです(*^_^*)

名前: kyonhappy [Edit] 2011-10-19 13:37

Re: aikkoさんへ

こんにちは♪

ごっこ遊びしてますか?
最近は友達と遊んでも、ごっこ遊びをしてるの見てなかったので、
ほほえましかったです(*^_^*)

キャンプ、楽しかったですよ~♪
久々によく飲みました(^^)v
バンガローは初めてだったんだけど、
ラクです(笑)
たまにはいいな~。

名前: kyonhappy [Edit] 2011-10-19 13:45

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)