こんにちは!
今日はちょっと肌寒いですね
風邪引かないように気をつけましょー



IMG_2353栗ほのか

先日、モラタメさんで「四季素材 栗ほのか 2袋セット」が当選しました
「浜しらす」に引き続き

IMG_2415栗ほのか

こんなかわいい栗の形
ほのかに栗の味、ちょっと塩気がある感じ。
栗の香りも。
ホントにヘルシーな感じがします。
スナック系では、ポテチとかが好きだけど、たまにはちょっと甘めもいいかも




ちょっとビックリ(*^_^*)

秋キャンプ 2011.10/15-10/16 

comment iconコメント ( 2 )

No title

おはようございます♪

これ、形が面白いですね。くり型なんだ~。
甘みに塩気って好みかも(^-^)

ちょっと試してみたいお味です!(^^)!

名前: yuyu [Edit] 2011-10-20 10:52

Re: yuyuさんへ

こんばんは!

栗の形なんですよ♪
かわいいですよね(●^o^●)
ほんのり栗の甘さがあって、ちょっと塩気があるって感じです☆
美味しかったですよー!
ぜひ、試してみてください☆

名前: kyonhappy [Edit] 2011-10-21 16:55

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)