こんにちは!
今日は、久しぶりに寒い~!って感じでしたね
これからどんどん寒くなるのか~。
イヤだな~

昨日は、近くで大きな火事がありました。
ピアノのレッスンの帰り、なんかやたらヘリコプター飛んでるな~とか、消防車がいるね。なんてムスメと話しながら帰ってきて、ニュースを見てビックリ。
大きな火事で大変でしたが、幸いなことに大きな怪我人や死者もでなかったようでよかったです。
お風呂の水が、赤茶色でまたビックリ。
近くで火事があると、そんなことがあるらしいです。

002.gif


IMG_2953プレミアムカルピス

モラタメさんで当選したプレミアムカルピス。

早速飲んでみました

すっごいコク

普通に飲むカルピスに比べると、コクがあって、まろやかな感じがして、ちょっと高級感があるような

残念ながら、ムスメは乳酸系飲料があまり好きではないので(あの独特のネバっとした感じがイヤらしい)、あまり飲まなかったけど、私はスキなのでゴクゴク飲んじゃいました

実は、もう1種類、カルピスが当選したので(ラッキー)、また味比べしたいと思います

スポンサーサイト

メガネを新調(*^_^*)

天下市・一橋祭

comment iconコメント ( 10 )

Re: 鍵コメさんへ

こんばんは♪

ご心配して頂きどうもありがとうございました(*^_^*)
お風呂の水が茶色くなったくらいでしたよ。
火事は怖いですね(>_<)

カルピス、私も好きなんですよ~。
マッタリとしていて、美味しかったです(*^_^*)

ホントに寒くなってきましたので、体調に気をつけましょうね。

名前: kyonhappy [Edit] 2011-11-09 19:18

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

名前: - [Edit] 2011-11-10 11:07

No title

こんばんは。

カルピス好きなんだけど、ペットボトルのものはさらっとしすぎてるんですよね。
そんな私には、この商品はいいかも♪
ホットにしてもおいしそうですね。

名前: yuyu [Edit] 2011-11-10 21:53

No title

火事は怖いですね~

実家にいる時にお隣さんが
火事になって、すごく怖い思いを
した事がありました。
乾燥する季節、
気をつけないと!ですね。

カルピスおいしそう☆

名前: クレヨンK [Edit] 2011-11-11 20:14

No title

こんばんは~♪

またまた当選、おめでとうございます^^
ホントに、今年は何かありますよ~☆

これ、私も飲んでみたいと思っていたんです。
普通のカルピスよりもコクがあるんですね^^
おいしいだろうな~。

名前: hikaruのママ [Edit] 2011-11-11 20:33

No title

こんにちは(^O^)

大きな火事は怖いですね><
秋冬は空気も乾燥するので火事も起きやすいですよね。
火元には本当に気を付けなければ。。。
うちもちょうど1年ほど前にお隣の家が火事で全焼したので
ホント他人事ではないなーって思ってます。

プレミアムカルピス、飲んだことはないですが
ネーミングからして高級そうな味を想像します^^
おいしそうですね!

>私もエビフライは大好きなのでがっつりと
食べられて大満足でした(^O^)
お腹いっぱいになりましたよー。

名前: スミレ [Edit] 2011-11-12 09:08

Re: yuyuさんへ

こんにちは~。

このカルピスは、濃厚でトロッとしてますよ~。
yuyuさんにオススメかも♪
この時期はホットでもおいしそうですね☆

名前: kyonhappy [Edit] 2011-11-14 12:49

Re: クレヨンKさんへ

こんにちは!

お隣が火事って怖いですね!!
今回は、煙も見えないくらいの場所で、
それほど近くもなかったんだけど、
よく通る場所なので、ニュースで見てビックリしました。
この時期火事増えるので、気をつけないとですね~。

カルピス、濃厚で美味しかったですよ(*^_^*)

名前: kyonhappy [Edit] 2011-11-14 12:55

Re: hikaruのママさんへ

こんにちは☆

ありがとうございます~♪
実はあと何点か当ってるんですよ~(^^)v
今年はついてる?!

プレミアムカルピス、普通のカルピスよりかなり濃厚!
トロッとした感じがありますよ☆
オススメです(●^o^●)

名前: kyonhappy [Edit] 2011-11-14 13:10

Re: スミレさんへ

こんにちは☆

お隣の家が火事って怖いですよね~(@_@;)
今回は、煙も見えないくらいでそれほど近くではないんだけど、
よく通る場所だったので、ニュース見てビックリしました~。
今の時期は、本当に火事起きやすいから気をつけないといけないですね~。

プレミアムカルピス、まさにプレミアム☆でした(*^_^*)
濃厚でとろっとしていて、高級感ありましたよ~。

名前: kyonhappy [Edit] 2011-11-14 13:12

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)