こんにちは!
暖かい週末でしたね~。


IMG_3193メガネ


週末、JINSでメガネを新調しました~

本当は、真っ二つに折れてしまったサングラスの替えを買いにきたんだけど、見ていたらいつも混んでいるJINSがそんなに混んでなかったのでついつい。。。

メガネもそろそろ新調したいな~と思ってたのでいいんだけど(^_^;)

普段コンタクトなので、眼鏡はあまりかけないんだけど、最近ドライアイ気味でコンタクトがポロっと落ちたり、目が充血したりしやすいので、家にいる時とかはメガネで過ごすようにしようかな。

それにしても、JINSは安くてビックリ

ド近眼なので、安いメガネ屋さんで買ってもレンズの追加料金がかかってしまうことがほとんどだったんだけど、JINSは、どんな度数でもレンズの追加料金なし。
これはありがたい
しかも、度数とか、すごく細かく説明してくれて、今まで買ってたメガネ屋さんの中で1番よかったです

ちなみに、5990円

それにしても、すごいシンプルでしょ~。

レディースだと、割とカラフルでかわいかったり、形もマルっぽかったりするんだけど、私はどちらかというとメンズチックなスクエアが好き

そういう方が似合うって言われます。

なので、色も渋く茶色。

見えやすくなったし、気に入りました~

いつもすぐ壊すので、大事に使おうっ








帰りにラーメン屋「鏡花」に寄りました。

前回食べたつけ麺も美味しかったけど、今回食べた釜玉油そばもめちゃおいしかった

酢を多めに入れると一段とおいしくなるのでオススメです~




スポンサーサイト

友達とランチ&お買い物

「ザ・プレミアム カルピス」 350ml×2本セット モラタメさんで。

comment iconコメント ( 8 )

No title

こんにちは♪

眼鏡安い♪
私もコンタクト派なので、眼鏡は用を果たせたらいいんですよねー。
この値段は魅力。それにシンプルでかわいいですね♪
ちかうにこのお店があるか、探してみますね♪

コンタクトですが、長時間使用O.Kとなっていても、なるべくつけない方がいいですよ。
私はコンタクトが原因で片目だけ眼瞼下垂になってしまって(コンタクトの摩擦で二重の部分が外れちゃうらしいんです)、手術したことがあります…。それ以来家にいるときはなるべく眼鏡にしてます。

名前: yuyu [Edit] 2011-11-14 17:42

No title

こんにちは(^O^)

メガネを新調されたんですね!
シンプルでシックな雰囲気ですごくステキだと思います。
私も普段はコンタクトなんですが同じように時々
メガネも使うんですよ。
そして同じく私も今のめがねはこんな感じのスクウェアな
形のメガネです(*^_^*)
私もどちらかと言えばこんな感じの方が好きで^^

>お祝いコメありがとうございました。

タッコムタンは味つけは塩とにんにくとごま油でシンプル
な感じです(*^_^*)

牡蠣も一度あたるとホントトラウマになりますからねえ><
私も克服した方ですが時間はかかりました。。。

名前: スミレ [Edit] 2011-11-15 13:27

No title

こんばんは。

シンプルでステキなメガネですね♪
昨日友達とメガネほしいよねって話をしていたところです。
JINSってそんなに安いんだ~!
しかも細かく説明してくれるなんてすごくいいですね☆

ラーメンもすっごくおいしそう!!

名前: aikko [Edit] 2011-11-15 18:43

Re: yuyuさんへ

こんにちは♪

眼鏡安いですよね~。
普段コンタクトなので、眼鏡は安くてもいいかなと。
(すぐ壊すし。。。)
種類も豊富だし、安いのでオススメですよ☆

眼瞼下垂の手術されたことあるんですね(((*>д<*)))
私も割りと朝つけたら寝るまでつけてる感じだったので、
眼鏡も買ったことだし、できるだけ眼鏡生活送るようにしよう。

名前: kyonhappy [Edit] 2011-11-16 15:24

Re: スミレさんへ

こんにちは♪

ありがとうございます(o^―^o)
スミレさんも時々眼鏡派なんですね~。
あまり使わないんだけど、ないと困るんですよね(;^ω^)
だから、まあ安くてもいいかなと。

スクエア型が好きなんですね~、同じです☆
あわせやすいですよね☆


名前: kyonhappy [Edit] 2011-11-16 15:28

Re: aikkoさんへ

こんにちは☆

ありがとうございます(o^―^o)
最近は安い眼鏡やさんが増えましたよね~。
いろいろ買いましたが、JINSは追加料金がかからないのがいいなと思いました☆
安いし~v(`ゝω・´)
オススメですよ♪

ラーメンもおいしかったです♪

名前: kyonhappy [Edit] 2011-11-16 15:30

No title

♪さがしものはなんですか みつけにくいものですか♪

う~ん、素敵なめがね・・・v-10
雪国もやしも、コンタクトレンズじゃなくて・・・めがね・・・いっちゃおうかな?
v-290

急に寒くなってきました。
kyonhappyさん&ムスメちゃん、風邪などひかぬようお気をつけくださぃねe-266

名前: 雪国もやし [Edit] 2011-11-16 20:43

Re: 雪国もやしさんへ

こんにちは♪

本当に寒くなってきましたね~((´д`)) ブルブル…
体調いかがですか?
お互い、風邪引かないようにきをつけましょうね☆

眼鏡、ほめていただきありがとうございます☆
普段はコンタクトだけど、目の為にも家では眼鏡生活にしようかな。。。と思ってます。

それから、雪国もやしさん、お誕生日おめでとうございます♪
ステキな1年になりますように。

名前: kyonhappy [Edit] 2011-11-16 22:25

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)