う~、寒い
思わず床暖付けたくなったけど、今付けたら12月どうなっちゃうんだ~!っと思って我慢。


昨日は、久しぶりに友達とランチしてきました
ずっと入ってみたかった「WithGarden」内のカフェ。
11時OPENで、食べる前にちょっとお花を見たり、店内の雑貨を見たりしてたら、いつの間にかカフェ内はお客さんでいっぱい
待つのもイヤだったので、外のテラスで食べることに。
ちょっと寒かったけど、素敵なモテルガーデンを見ながらのランチもよかったです
ひざ掛けも貸してくれましたよ




今回食べたのは、「平日だけの限定10食メニュー ふわトロ卵の大人のオムライス(ドリンク付)」(1,000円)です。
ホントに卵がふわトロでおいしい~
デミグラスソースもおいしい・・・
ほかにもいろいろメニューがあって迷ってしまったので、またほかのものも食べてみたいな~。


WithGardenは、ガーデニング用品や花、雑貨などの店で、かわいいものがたくさん
迷った末に、購入したもの

IMG_3196クリスマスタイル
クリスマスのタイル。かわいくてつい購入。

IMG_3198お花
お花
ビオラと・・・なんだっけ?
2株でちょうどいいサイズの鉢も一緒に購入。
もっと大きいのが欲しかったけど、チャリだったので。
でも、小さめのもかわいかった


ついでに近くまで来たので、「ホーム&ガーデン クレア」も寄ってみました。
初めてきた友達も「ステキ~」とテンションあがってましたよ

写真はないので、前回の写真を参考までに→
やっぱりステキでしたよ~。

IMG_3195生地
久しぶりに布買い。かわいいUSAコットン。


友達とおしゃべりして、好きなものをじっくり選んで・・・すごく充実した時間でした。
楽しかった~







スポンサーサイト

初めての学芸会。

メガネを新調(*^_^*)

comment iconコメント ( 7 )

Re: 鍵コメさんへ

こんばんは☆

ホントに寒くなってきたね(((;゚д゚)))
ランチ、楽しかったよ~♪
オムライス、フワフワだったよ☆
おいしかった~(*´゚艸゚`*)

雑貨もかわいいものがたくさんで、
すごい迷ったよ~。
布は、収集が趣味なので。。。いつ形になるか(´-∀-`;)

名前: kyonhappy [Edit] 2011-11-16 22:31

No title

こんにちは(*^_^*)

寒くなりましたねえ。
でも週末は少し寒さも和らぐとか!?

お友達とランチ、いいですね(^O^)
ホントたまごがトロットロ!
こんなオムライス食べたいです~☆

そしてお買いものもすごくいいお買い物が
できたんですねえ♪
クリスマスシーズンだし、私もクリスマスグッズとか
買いに行きたいなあ(^^)

>かぼちゃのケーキ、すごく簡単ですよー。
また追々レシピUPしますね。

名前: スミレ [Edit] 2011-11-17 10:35

No title

こんにちは~♪

買い物&ランチ、楽しそうでしたね^^

卵のふわとろ感が伝わってきます~^^
私も食べたい。。。
もっと家がご近所だったら、ご一緒出来るのに~
(↑勝手に妄想してます。。。)

私も今日は夕方からお出かけです。
こういうお出かけがあると、日々の家事
頑張れますよね。

名前: hikaruのママ [Edit] 2011-11-17 10:38

Re: スミレさんへ

こんばんは♪

昨日今日とちょっと寒さが和らいでますねo(^-^)o
週末は暖かくなりそうで嬉しい♪

友達とのランチ、楽しかったです(*^-^*)
オムライスめちゃくちゃおいしかった~♪
どうやったらあんなに卵がとろとろになるんだろー??

クリスマスグッズは毎年欲しくなりますね~。
かわいいグッズ見ると、ついつい買っちゃいます(^^;

名前: kyonhappy [Edit] 2011-11-18 22:40

Re: hikaruのママさんへ

こんばんは♪

なんか、久しぶりに友達と、
ファミレス以外でランチしたような(笑)

オムライス、ホントにおいしかったですo(^-^)o
ホントに今度ランチご一緒しましょうよ~!!

名前: kyonhappy [Edit] 2011-11-18 22:42

No title

おはようございます。

オムライスのふわトロっぷり!!
おいしそおおおお!
ステキなお店でランチいいですね~(^-^)

タイルとお花もかわいい♪
お花はアリッサムかな、寄席植えにピッタリですね。
私も布買い、行きたいな!
買って満足してなかなか作らないんですけどね(笑)

名前: aikko [Edit] 2011-11-20 08:53

Re: aikkoさんへ

こんにちは♪

オムライス、本当にめちゃめちゃおいしかったんですよ~♪
雰囲気もとてもよくて、また行きたいお店です(*^-^*)

お花、アリッサムっていうんですね!
名前よく見ないで買ってました(^^;
雑貨もすごくかわいくて、楽しかったです♪
布もね~、私も既に買って満足☆

名前: kyonhappy [Edit] 2011-11-21 16:00

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)