こんにちは~。
今日は、役員の月1の全体会議があり出席してきました。
会議室はなぜか日当たりが良くて暖かく、眠ーくなりながらも、なんとか耐えて
役員の仕事も残り半年か~(5月が引き継ぎ)。
そう考えると早いですね。


002.gif


IMG_3103かるぴす0

ジャーン
モラタメさんで当選したカルピス第2弾です

前回当選したプレミアムの方は、濃厚でホントに「プレミアム~!」って感じだったけど、今回のビタミンカルピス0は、どちらかというとスポーツ飲料的な感じでアッサリしています。
ムスメはカルピスが苦手なので、普通のカルピスとかより、0の方がサッパリしていてスキみたい。
私はカルピス自体がスキなので、どちらもスキだな~。
その時々の気分で買い分けちゃおうかな。







ピアノ教室のお楽しみ会

ポタリング。

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)