こんにちは~♪
そろそろ年賀はがきの準備をせねば・・・と、ようやく重い腰をあげたkyonhappyです。
といっても、いつもより早いんですが(笑)

さてさて。

IMG_3188シャンプー、リンス

モラタメさんで、「無添加シリーズ せっけんシャンプー/専用リンス」が当選しました!!


家に到着してからすぐ使い始めて、もう2週間くらいになります。
使い始めた当初は、シャンプー後のきしみが気になって仕方なかったんだけど、もう気にならなくなりました。
リンスは水のような感じですが、使うとしっとりします。
無添加だから肌に優しいし、子供にも安心して使ってもらえますよね

難をいえば、リンスがさらっとしているので、バシャバシャ使い過ぎてしまうこと
それ以外は使い心地もよくて、石鹸シリーズで揃えたくなりました


スポンサーサイト

あっという間に12月。

ピアノ教室のお楽しみ会

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)