こんばんは♪

今日は、コストコへ行ってきました~

いつものように、友達のに乗せてもらって。

毎度のことながら、コストコへ行くとテンション上がります

今日の戦利品は・・・

カルビースナックアソート18袋入り 548円
IMG_4383_convert_20100301195123.jpg
アーモンドロカ822g コレ、すっごいおいしいんですよねダイスキ
IMG_4385_convert_20100301195145.jpg
お友達のウチに遊びに行ったり来たりした時の為に。子供のおやつは小袋が便利なんですよね~。
これだけあっても、すぐになくなります
チョコは、ママ友が遊びに来た時のママのおやつです


スジャータホイップ4個セット558円 北海道バター4個セット998円
IMG_4386_convert_20100301195205.jpg

トマトケチャップ1kg 280円 キューピーハーフ1kg 398円  IMG_4387_convert_20100301195224.jpg
250gのマヨネーズと比べるとでかい!!


ラップ30cm 10P 558円 オーブンペーパー30cm×50m 768円
IMG_4388_convert_20100301195245.jpg
消耗品なので、たまにまとめ買いします。

この他にも、豚小間、鶏胸肉を買いました~

いいものが安く買えて満足です


今日は、乗せてくれた友達の為に食パンを焼きました
IMG_4376_convert_20100301200924.jpg
粉は、国産小麦の南のめぐみと、ゴールデンヨットを少し合わせて使用しました。焼き色は薄いで。
国産小麦だけの時よりふくらみがよかったです。
あげてしまったので、味は未確認・・・。
今日、同じ配合で明日の朝食用を作ってみたいと思います。


明日、ムスメは卒園遠足で動物園に行く予定
天気があやしいけど、どうなるのかなあ。
延期にならないといいんだけど。。。



卒園遠足、無事決行!!

初★ベイクドチーズケーキを作ったよ★

comment iconコメント ( 6 )

こんにちは(→ܫ◕)

コストコ、私は一度しか行ったことがないんだけど
同じくあそこはテンションあがりますよねっ(^^)v
まとめ買いするにはすごくお得だし~♪
バター&生クリームはお菓子作り用かしら!?
またお菓子作りの記事も楽しみにしてますね。

アーモンドロカ、これは食べたことないけどすごく
気になる~(^^)v
今度行った時には買ってみます!

名前: kikineko [Edit] 2010-03-02 11:36

こんにちは~♪

コストコ、私も行きたい~。
会員になってないので、お友達に連れていってもらうのみですが。。。
あそこのチーズケーキが大好きなんですよ。でも、もう1年くらい食べてないな~。
kyonhappyさんの買い物戦利品見てたら、無性に行きたくなってきました~^^;

名前: hikaruのママ [Edit] 2010-03-02 14:50

こんにちわー♪

いいなぁー!
年末以来行ってないですーーv-356
お肉の在庫もなくなったし^^;
我が家もそろそろ行かなきゃーー♪
オーブンペーパー、私も使ってます~v-410

名前: ミスクラベル [Edit] 2010-03-02 17:18

Re: kikinekoさんへ

こんばんは~♪

私は友達が会員で一緒に連れて行ってもらってるので、月1回くらいのペースで行ってるんですが、ホントに毎回テンション上がります(*^_^*)
試食はだいたい全部回りますv-220
アレが楽しみで(*^_^*)
バター&生クリームは、パンとかお菓子作りように。
パン作ると、バター結構すぐなくなりますよねえ。

アーモンドロカ、お勧めです★
ホントに大好きで、止まらなくなっちゃうんです・・・。

名前: kyonhappy [Edit] 2010-03-02 20:15

Re: hikaruのママさんへ

おはようございます♪

私も会員じゃないので、連れてってもらってます(*^_^*)
チーズケーキ、人気あるみたいですよね!!
私はまだ食べたことないんで、食べてみたいなあ~。

コストコってなんであんなテンションあがるんでしょうね(^^)v

名前: kyonhappy [Edit] 2010-03-03 10:26

Re: ミスクラベルさんへ

おはようございます♪

お肉なくなってくると、行かねばって思いますよね(*^_^*)
でも、行くといろいろ買い過ぎて出費が。。。

オーブンペーパー初めてだけど、当分なくなりそうにないですね!

名前: kyonhappy [Edit] 2010-03-03 10:42

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)