こんにちは!
今日は天気予報通り、寒い1日でしたね
もう床暖に頼っちゃってます。
明日は今日より寒いらしい。。。

いよいよ12月!
今年も、もう終わっちゃうよ~

そして、今日は個人面談がありました。
毎回ドキドキしながら行くんだけど、今日は特に話すネタもなく。
先生からも、勉強も係りも頑張ってるというお褒めの言葉を頂いて、ホッとして帰ってきました。
多少は成長しているのね



おまけ。
IMG_3287アドベンチャーカレンダー
ムスメが楽しみにしていたもの。
アドベンチャーカレンダー。

IMG_3290アドベンチャーカレンダー
12/1からクリスマスまで毎日1つずつ開けて行きます
開ける楽しみと、チョコが入ってるので食べる楽しみもあり、すごく喜んでます


スポンサーサイト

久しぶりに晩ご飯でも。

「無添加シリーズ せっけんシャンプー/専用リンス」モラタメ

comment iconコメント ( 2 )

No title

こんにちは(^O^)

面談、お疲れ様でした。
娘さんはいつも褒められてすごいですね♪
学校で一生懸命頑張ってるんだろうなー(*^_^*)

アドベンチャーカレンダー、これと同じのではないんですが
私も先日買ってお友達のお子さんたちにプレゼントしました。
子供はこれ、すごく喜んでくれますね!

名前: スミレ [Edit] 2011-12-02 15:36

Re: スミレさんへ

こんばんは♪

いえいえ、いつも褒められてないんですよー(-_-)
ちょろちょろしてるし、集中力ないしで、
注意されることもしばしばなんです。。。(-_-;)
今回は、珍しく褒められて、ちょっと私もビックリで(笑)
とりあえずがんばってるようでよかったです(*^-^*)

アドベンチャーカレンダー、喜びますよね!!
毎日あけられるのがうれしいみたいですよー☆
いいプレゼントになりますよね♪

名前: kyonhappy [Edit] 2011-12-02 19:22

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)