こんばんは♪

昨日はムスメ、1年ぶりに髪の毛をカットしに行ってきました。
毎年この時期に、1年に1回カットしに行ってます




今回は、こんな感じ。

IMG_3326カット

バッサリ、20cmくらい切りました

肩くらいに。。。ってお願いしたら、「はねやすいですよー」って言われて、じゃあ、つかないくらいにって言ったら、こんな感じに。

ムスメはもう少し長いほうがよかったみたいだけど、かわいいよー!さっぱりしたよー!っと言ってたら、納得したようで(笑)

今朝登校前はちょっと恥ずかしい。。。なんて言ってたけど、かわいいって言ってくれる子もいたみたいで(男の子にまる子ちゃんみたいって言われたりもしたらしいけど)、もう慣れたみたい。

髪の毛なんて、あっという間に伸びるから、大丈夫だよー!!


スポンサーサイト

クリスマス飾り作り

comment iconコメント ( 8 )

No title

こんにちは♪
可愛いですよー。
みーも今は伸びたけど、切ったころは同じくらいでした。
まるちゃんって言われたみたいだけど、本人は気にいってて伸ばす気はもうないみたいです(*^_^*)
長いより楽でいいですよね♪

名前: yuyu [Edit] 2011-12-13 12:03

Re: yuyuさんへ

こんばんは♪

ありがとうございます(*^-^*)
みーちゃんも短かったんですね~。
短く切ると、なぜかまるちゃんって言われますよね(笑)
ウチのムスメも、今は結構気に入ってるみたい。
髪の毛洗うのも乾かすのもラクでいいですよねo(^-^)o
でも、また伸ばす~って言うかなあ。

名前: kyonhappy [Edit] 2011-12-13 21:04

No title

こんばんは!

娘さん、すっきりされましたね(*^_^*)
ロングヘアもかわいいけど女の子の短めの髪も
かわいいですよねえ♪
実は私もそろそろばっさりと切りたいと思っていた
ところです。
娘さんくらいにしようかしら(^O^)

>家を買ったり建てたりってホントこれもひとつの
縁ですよね。
将来いったい自分がどんな町に住むのか
ちょっと楽しみでもあります♪
じっくりと探したいと思います!

名前: スミレ [Edit] 2011-12-14 19:37

No title

可愛いですよ~!

ちょうど私もこれ位の長さなんですよ^^

同じだ~♪

クラスのお友達の反応が楽しみですね!

名前: はあとママ [Edit] 2011-12-14 21:37

No title

おはようございます。

髪の毛かわいくなりましたね(^-^)
短くてもゴムとかピンでも楽しめるし☆
ゆーちゃんも7月にムスメちゃんより少し長いけど
肩位の長さに切ったのにもうかなり伸びました!
その時はやっぱりまるちゃんみたいって言われたみたい^m^
でもすぐに伸びちゃいますよね~。

名前: aikko [Edit] 2011-12-15 08:39

Re: スミレさんへ

こんにちは☆

はい、スッキリ、バッサリ切っちゃいました(*^-^*)
いつも幼く見られがちなムスメが、
お姉ちゃんぽいね、って言われて、
本人もちょっと嬉しそうです☆
ムスメには、バッサリ切りなよーなんて言いつつ、
自分はちょっと勇気ないなあ(^^;

名前: kyonhappy [Edit] 2011-12-15 15:31

Re:はあとママさんへ

こんにちは♪

ありがとうございます(*^-^*)
意外に好評でよかったです☆
ママさんも、同じくらいの長さなんですね!
私もバッサリ切ってみたいけど、
ちょっと勇気がないんですよねー。
今度もう少し切ってみようかなー。

名前: kyonhappy [Edit] 2011-12-15 15:32

Re: aikkoさんへ

こんにちは☆

ありがとうございます(*^-^*)
短くても、いろいろできますよね~。
最近はよくカチューシャつけて行ってますよ♪
子供の髪って、すぐ伸びるような気がしますよね。
夏には結べるくらいになってるかな。

名前: kyonhappy [Edit] 2011-12-15 15:35

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)