こんにちは。
昨日は、出産するまで働いていた会社の友達と2年ぶりに会ってきました。
3人の息子くんと娘ちゃんひとりの4人兄妹がいる妹さんとも仲良くさせて頂いてて、妹さんのご自宅にご招待して頂いたのです
2人のお兄ちゃんはもう大きいので(中学生)、ムスメは下のふたりと遊んでご満悦。
私も昔からの友達との思い出話や最近の話に花を咲かせて、とっても楽しい時間を過ごせました。
またゆっくり会いたいな~。


006.gif

さてさて、25日はクリスマスでしたね
ムスメのところにもサンタさん来ましたよ



私の両親サンタさんからのプレゼント


主人の両親サンタさんからのプレゼント


毎年ツリーの下にプレゼントを置いておくんだけど、今年はクリスマスの前の週に主人の実家に行くことになって、直接プレゼントをもらうことになったので、どうしようかと・・・。
まだサンタを信じてるからってことで、主人から言ってもらって、ごまかしてもらいました。
ムスメはあまり気にしてもなかったけど、やっぱりプレゼントはツリーの下っていうシチュエーションの方がいいなあ。

2つのプレゼントに、ムスメは大喜び(ムスメリクエストだしね)
早速遊んでます。
サンタさん、どうもありがとうございました



IMG_3468 (2)腕時計

主人と私からはジュエルペットの腕時計。
おもちゃは両親からもらうので、実用的なものがいいね、と。
ジュエルペットは子供っぽいかなあと思ったけど、ムスメは喜んでくれたのでよかったです。


まだクリスマスの飾り片付けてないけど・・・年内中に片付ければいっか。





スポンサーサイト

「ネスカフェ バリスタ/エコ&システムパック2種」モラタメさんで当選。

クリスマスイブ♪

comment iconコメント ( 14 )

No title

ツリーの下にプレゼントっていいですね!

我が家もそうしてみます!

毎回、枕元に置きますが夜中にバレてしまいそうでドキドキなんですよお(笑)

ジュエルペット、かわいいですね!

お姉ちゃんも好きです♪

名前: はあとママ [Edit] 2011-12-27 14:59

No title

こんばんは~♪

プレゼントがツリーの下なんて、素敵ですね^^
我が家は小さいときから枕元でした。

↓の食事も美味しそう^^
家族で過ごせるクリスマスが、幸せですよね。
私もいつまで五人で過ごせるかな~なんて
しみじみ考えてしまいました。
(こんな心配してて、この先何十年も一緒だったら
逆に困るけど^^;)

名前: hikaruのママ [Edit] 2011-12-27 20:39

No title

ムスメちゃんv-206サンタさんが来てくれて、ほ~んとよかったですねe-266
ムスメちゃんの笑顔を想像しては、雪国もやしのほうまでv-398しあわせ気分いっぱ~~ぃです。

名前: 雪国もやし [Edit] 2011-12-27 22:58

No title

おはようございます。

ムスメちゃんにはサンタさんいっぱい
来てくれていいですね~(*^_^*)
うちはいつも、じじばばからは特になしです。
25日に腹巻買ってもらったのがそうかな(笑)

ジュエルペットのオモチャ楽しそう!
ピコピコ育てたりするのかな~。
腕時計もオソロでいいですね。
リカちゃんのお友達もいいね☆
ムスメちゃんも髪の毛おしゃれに目覚めそう!?

名前: aikko [Edit] 2011-12-28 09:15

No title

こんにちは♪
ジュエルペットはかわいいですよね♪
今年は我が家も実家でのクリスマスだったのでどうしようかなーと思いましたが、娘は心の底からまだサンタさんを信じてるみたいで、「ちゃんとお願いしてたからおばあちゃん家にとどけてくれたんだー」と素直に受け止めてくれてほっとしました。
ムスムちゃん、たくさんのプレゼントをもらえてうれしかったでしょうね!
子供にとっては年末年始は幸せな時ですよね(*^_^*)

少し早いですがバタバタしてて年内訪問できないと思いますので年末のご挨拶をさせてください。
仲良くしていただいて、楽しい1年になりました♪
来年もよろしくお願いします。
寒い日が続きますが、お体お大事にしてくださいね。

名前: yuyu [Edit] 2011-12-28 14:10

No title

こんにちは
娘さん大喜びでしたでしょうね
この頃が一番クリスマスプレゼントが嬉しい歳ですよね
いいクリスマスでしたね 
我が家とは大違い(><)心配していたクリスマスでしたもの・・・
年寄り2人の家ではこんなものかと・・・(涙)

名前: ううたん [Edit] 2011-12-28 17:55

No title

こんにちは。
いよいよ今年もわずかですね。
うちもジュエルポッドクリスタル(ピンク)でした!
いっしょ、いっしょ♪
ムスメちゃんもジュエルペット好きなんですね。
近くだったら遊んでもらうのに(笑)
せっかくのオモチャも通信相手がいな~い!って嘆いてます。
サンタさんが来てくれてよかったですね♪

名前: mikimiki [Edit] 2011-12-29 12:44

Re: はあとママさんへ

こんばんは♪

ツリーの下にプレゼント、
何の考えもなく、普通にしてました(^^;
ムスメは1番に起きて、
1Fのツリーの下を見に行くのが恒例になってます。
ツリーにサンタさんへの手紙も置いていて、
読んだかどうかの確認もしてます(笑)

ジュエルペット、かわいいですよね(*^-^*)
喜んでました♪

名前: kyonhappy [Edit] 2011-12-29 20:32

Re: hikaruのママさんへ

こんばんは♪

ツリーの下にプレゼント置くのは、
何の考えもなくだったけど、
枕元っておうちの方が多いみたいですね~。

ホントに、家族で過ごせるクリスマスは
幸せなことですよね。
そのうち、友達とか彼氏と。。。とか言い出すんでしょうね~。
ちょっとさびしくなってきた(^_^)

名前: kyonhappy [Edit] 2011-12-29 20:37

Re: 雪国もやしさんへ

こんばんは♪

サンタさん無事きてくれました(*^-^*)
いい子にしかこないはずなのに、
甘いサンタさんです(笑)
喜んでたので、いっか。
雪国もやしさんも、ステキなクリスマスを過ごせたかな?

名前: kyonhappy [Edit] 2011-12-29 20:39

Re:aikkoさんへ

こんばんは♪

ウチは2つのプレゼントがあるので、
私たちからは、毎回小さいプレゼントなんですよ。
今回は珍しくちゃんとしたプレゼントになりました(*^-^*)

ジュエルペットのおもちゃは、
占いとか、ゲームとかできるみたいo(^-^)o
さくらちゃんは、髪の毛の色が変わるので面白いですよ~。
髪の毛結んだりして遊んでるの見ると、
やっぱり女の子だな~って思いますね♪

名前: kyonhappy [Edit] 2011-12-29 20:58

Re: yuyuさんへ

こんばんは♪

ご実家でのクリスマスだったんですね。
素直に受け止めて喜んでくれるとほっとしますね☆
ムスメもまだ信じてるみたいなので、
信じてるうちは、サンタさんからのプレゼントということで
行きたいと思います☆

こちらこそ、仲良くしていただいて楽しい1年でした(*^-^*)
どうもありがとうございました☆
来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださいね!

名前: kyonhappy [Edit] 2011-12-29 21:06

Re: ううたんさんへ

こんばんは♪

はい、ホントにすごく喜んでましたよ~!!
素直にサンタさんからのプレゼントを喜んでくれるのも
今のうちだけでしょうね~。



名前: kyonhappy [Edit] 2011-12-29 21:14

Re: mikimikiさんへ

こんばんは!
今年も残りわずかですね~。
体調、よくなりましたか??

娘ちゃんもジュエルポッドクリスタルだったんですね!!
ウチはパープル♪
そうそう、通信相手ウチもいない(笑)
近くだったら一緒に遊べるのにね~。

名前: kyonhappy [Edit] 2011-12-29 21:18

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)