今日ようやくクリスマスツリーや飾りを片付けました



クリスマス当日、モラタメさんから、私にもうれし~クリスマスプレゼントが

「ネスカフェバリスタ」
IMG_3371バリスタ

バリスタ1台で、エスプレッソ、カフェオレ、カプチーノ、ブラックコーヒー(マグカップサイズ、普通サイズ)の5種類が楽しめるんだって

赤と白とあったけど、我が家に届いたのは白。
白といってもクリームっぽい色。
スタイリッシュな外観なんだけど、クリーム色がなんとなくレトロな感じですごくいい感じ



早速コーヒーメーカーの横に置いてみました。
IMG_3373バリスタ
おー、いい感じ


IMG_3376バリスタ
「ネスカフェ 香味焙煎 深煎り60g/ネスカフェ ゴールドブレンド80g」も一緒に届けて頂いたので、すぐ飲めます
専用カートリッジもスーパーに売ってたので普通に買えるね


コーヒー好きな我が家には、ホントに嬉しいプレゼントになりました
モラタメさんありがとー

コーヒー入れたらまたUPしまーす。








バリスタでカプチーノ

クリスマスも終わりましたが・・・

comment iconコメント ( 6 )

No title

こんばんは。

すごーい!まさにサプライズクリスマスプレゼント☆
大物が当選したんですね、うらやましい!
コーヒー好きにはたまらないですね♪
お友達が来た時にも良さそうだな~(*^_^*)

名前: aikko [Edit] 2011-12-30 01:02

No title

こんにちは~♪

お~!
大きな当選ですね^^
やっぱり今年は当たり年だったんですよ~、宝くじ買った?(笑

美味しいコーヒーは癒されますよね~。
年末の忙しい時期ですが、美味しいコーヒーで
ゆったりしてください~☆

名前: hikaruのママ [Edit] 2011-12-30 09:51

No title

バリスタ、よかったねー☆
コーヒー好きにはたまりませんね^^

さて、今年もお世話になりました
来年もよろしくお願いしまーす♪

名前: ゆんこ [Edit] 2011-12-30 15:52

Re: aikkoさんへ

こんばんは!

ホントにサプライズクリスマスプレゼントでしたo(^-^)o
嬉しかった~(*^o^*)
友達が来た時とかいいですよね♪
呼びたくなりました(笑)

名前: kyonhappy [Edit] 2011-12-30 22:34

Re: hikaruのママさんへ

こんばんは♪

今年は当たり年だったんですね~。
宝くじ買いましたよ~、10枚(笑)
当たるかな~(*^o^*)

バリスタで癒されたいと思います☆

名前: kyonhappy [Edit] 2011-12-30 22:37

Re: ゆんこさんへ

ありがとうございます☆
ホント、コーヒー好きには嬉しいプレゼントでした(*^o^*)

こちらこそ、今年もお世話になりました(*^-^*)
来年も引き続きよろしくお願いしますね~☆

よいお年をお迎えください☆

名前: kyonhappy [Edit] 2011-12-30 22:39

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)