あけましておめでとうございます♪

昨年中は、ブログに遊びにきてくれて、みなさんどうもありがとうございました。

今年も、マイペースに頑張りたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします




今日は、主人の実家に出掛け、新年のご挨拶をしてきました。
お昼におせち料理とお雑煮、持参したケーキを間食に頂き、晩御飯に鯛マグロ茶漬けを頂きおなかいっぱい
ホントは、夜はすき焼きの予定だったらしいんだけど、みんなお昼に食べ過ぎてたので夜は軽いもので、ということになり。
鯛マグロ茶漬けもおいしかった
すき焼き用のお肉は頂いてきたので、近々家ですき焼きだ~

主人の実家では、七並べ、ババ抜きのトランプ大会?をして、2連敗したムスメが悔し泣きをするというハプニング(笑)もありましたが、みんなムキになってて面白かったです(笑)
ムスメも、最終的には勝ってご満悦でした


おせちは今年も作りませんでした
主人の実家で毎年いただくし、我が家ではいいかなと・・・。
私の両親が送ってくれた数の子とか昆布巻きがあるので、お正月の間にいただきまーす


今年もみんなが健康で過ごせますように。





スポンサーサイト

我が家の新年会

今年もお世話になりました

comment iconコメント ( 9 )

こんにちは&おめでとうございます♪

ご実家でお正月を満喫してこられたんですね^^
我が家は私の実家は下だし(一階)、主人の母は
九州に行っているので、ずっと家にいます(笑

お正月なのに三食作って、掃除に洗濯と
いつもと何にも変わらない日々です。
でも、こういうのが平凡な幸せっていう事なのかな~って震災後は思うようになりました。

今年は、みんな穏やかに笑顔で過ごせる年になってほしいですね。

名前: hikaruのママ [Edit] 2012-01-02 14:20

おめでとうございます
今年もよろしくお付き合いお願いいたします
楽しい御正月をお迎えですね
風邪に気をつけてくださいね

名前: ううたん [Edit] 2012-01-02 22:09

あけましておめでとうございます。

昨年はいろいろありがとうございました。
いつも訪問させてもらうのが楽しみです(*^_^*)
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
娘たちも今度は3年生ですね☆
勉強も難しくなってくるかもしれないけど
楽しい学校生活を送ってほしいですね!

旦那様の実家でごちそういいですね~!
うちは私の実家でウノで盛り上がりました♪

名前: aikko [Edit] 2012-01-03 14:29

昨年はありがとうございました!

今年も宜しくお願い致します。

我が家も簡単なおせちもどき?しか用意しませんでした(笑)

年末の大掃除を頑張ったので(笑)

お正月はお腹いっぱいになりますね!

幸せ~です(笑)

ゆっくりしましょうね♪

名前: はあとママ [Edit] 2012-01-03 20:00

Re:鍵コメさんへ

あけましておめでとうございます。

今年も、楽しい話題を提供?できればと思いますo(^-^)o

今年もよろしくお願いします♪

名前: kyonhappy [Edit] 2012-01-03 20:13

Re: hikaruのママさんへ

あけましておめでとうございます♪

毎年のことですが、今年も元旦は主人の実家で、
おせちとかいろいろといただいてきました。
私の実家は遠いので、行けませんが。。。

3が日は、ほとんどご飯らしいご飯作ってないわ(^^;
外食ばかりです(笑)
それも毎年のことで(^^;

今年も平凡でいいので、健康で穏やかに過ごせるといいですね☆

名前: kyonhappy [Edit] 2012-01-03 20:21

Re: ううたんさんへ

おめでとうございます。

ううたんさんも、にぎやかで楽しそうなお正月でしたね!
楽しい様子が伝わってきましたよ(*^-^*)

今年もよろしくお願いします。

名前: kyonhappy [Edit] 2012-01-03 20:29

Re: aikkoさんへ

あけましておめでとうございます♪

こちらこそ昨年もありがとうございました(*^-^*)
拙いブログですが、今年もよかったら遊びにきてくださいね☆
今年もよろしくお願いします♪

ムスメたちも春からは3年生ですね~。
ホント、あっという間ですよね~。
健康で、楽しい学校生活を送ってくれたらいいですね☆

ウノ!
今年はウチも買おうと思ってマース!

名前: kyonhappy [Edit] 2012-01-03 20:36

Re: はあとママさんへ

あけましておめでとうございます。

こちらこそ、昨年も仲良くしてくれてありがとうございました♪
今年もよろしくお願いします♪

そうですよね~、私も年末大掃除頑張ったからいっか(笑)
お正月は食べてばかりなので、絶対太るっ(-_-;)
まあ、幸せなのでいっか(笑)
お互いゆっくり過ごしましょうね☆

名前: kyonhappy [Edit] 2012-01-03 20:45

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)