こんにちは♪

今日は、幼稚園でサッカー参観というのがあって、見に行ってきました

クラス対抗で女の子男の子別々に試合があります。

結果は、ムスメの組は女の子は1-0で負け、男の子は1-1で引き分けでした。

女の子はともかく、年長にもなると男の子はすごいですね!

迫力がありました

明日も別の組と対戦があるので、明日は勝つといいなあ

それにしても、寒かったぁ~


で・・・昨日の話ですが・・・
昨日はムスメとカラオケに行ってきました。

私がカラオケ好きなので小さい頃から付き合わせてたんですが、今ではムスメが行きたがるように

2か月に1回くらい、二人で行ってます

ほとんどムスメが歌って、私は曲を入れる係なんですけどね・・・。


歌っていた曲です。「旅立ちの日に」
IMG_4410_convert_20100304132632.jpg

いい曲なので、興味のある方は聴いてみてくださいね
旅立ちの日に

卒園式で歌う歌を幼稚園で練習してるので家でもよく歌うのですが、これがまた泣ける曲ばかりで

あと、カラオケにはありませんでしたが、「さよならぼくたちの幼稚園」という曲もかなり泣けます

カラオケで歌ってるのを聞いてるだけでウルウルきちゃうのに、当日は大号泣かもしれません。。。

ちなみにこんな歌も歌ってました
IMG_4418.jpg

スポンサーサイト

いただきもの

今日は雛祭り~♪

comment iconコメント ( 2 )

こんにちは~♪

いいな~、お嬢さんとカラオケですか。
我が家の娘達も、小学生の頃までは喜んで一緒に
歌ってくれたのに、今は友達と行くばかりです;;

今日、kyonhappyさんの真似っこをして、『富澤商店』で、メープルチップを買ってしまいました^^;
歩きじゃなかったら、小麦粉も買ったんですけど、持って帰ってくるのが大変なので、小さなものばかりにしました。

名前: hikaruのママ [Edit] 2010-03-04 14:21

Re: hikaruのママさんへ

こんばんは♪

ウチも、すぐ一緒に行ってくれなくなるんだろうなあ~。
だんだんお友達と行く方が楽しくなりますよね。
今のうちにたくさん行っておきます(*^_^*)

hikaruのママさんのオウチの近くにも富澤商店あるんですね!!
私もだいたい自転車で行くので、重いものは買えないです。
メープルチップ、美味しいですよ~v-238
いろんな味を集めたいです(^^)v

名前: kyonhappy [Edit] 2010-03-04 19:52

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)