ちょっと前に、ぶきっちょパパが備え付けの吊戸棚に棚板を増やしてくれたので、忘れる前に載せておきまーす。

冬休みに食器棚にも棚板を増やしてもらったので、Part.2ということで

IMG_3576棚付け
ホームセンターで安い端材とサイズが合うダボを購入してきて、板のヤスリがけ。

IMG_3578棚付けIMG_3579棚付け
とりつけて完成~

IMG_3580棚付け
早速入れてみました。
棚板が1枚増えるだけで、無駄なスペースがなくなって、物がたくさん入るようになりましたよ

サンキュー


今日は節分

厄除け祈願

comment iconコメント ( 10 )

スッキリ片づくと気持ちもアゲアゲi-184ですものね。
お優しいパパさんでいぃですね~~。
うらやまし~~ぃです。
(*^^*)

名前: 雪国もやし [Edit] 2012-02-01 21:39

こんばんわ~

パパさん、日曜大工してくれて良いですね!
棚って確かに高さ的に余っていてスペースもったいない~ってコトあります、あります!
収納力アップで良い感じですね♪

リンクの申し出ありがとうございますー。
嬉しいです。^^
私もリンク、早速させてもらっちゃいました。
これからも宜しくお願いします♪ペコリ(o_ _)o))

名前: 神楽 [Edit] 2012-02-02 01:04

こんにちは~♪

パパさん、器用ですね~^^
お料理もされるし、理想のパパさんだわ~☆

あいてた空間を利用できて、便利ですよね~。

名前: hikaruのママ [Edit] 2012-02-02 11:06

こんにちわ(^^)

自分も日曜大工というかそんな感じので親になんか作った記憶があります。

今はその物体はどこにあるのか、それは誰にもわかりません。

名前: ひろしマッケンジー [Edit] 2012-02-02 18:30

Re: 雪国もやしさんへ

こんばんは☆

そうですね(*^-^*)
日頃あまりちゃんと片付けてないので、
こういう機会に片付けることになります(^^;
でも、スッキリしてよかったでーす♪

名前: kyonhappy [Edit] 2012-02-02 22:19

Re: 神楽さんへ

こんばんは♪
リンクさせていただきました~☆
どうもありがとうございます♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いします(*^-^*)

主人、最近棚板増やすのにはまってる?ようで(^_^)
すごいもったいないスペースってありますよね~。
棚板1枚でスッキリ片付くので、いい感じですよ~。

名前: kyonhappy [Edit] 2012-02-02 22:22

Re: hikaruのママさんへ

こんばんは♪

ぶきっちょパパって勝手に名づけてるけど、結構器用なんです(笑)
私がぶきっちょなので、日曜大工はお任せで。。。
最近棚板をつけるのにはまってるみたいで、
あちこち棚板を増やしたがってます(笑)
助かりますけどね(*^-^*)


名前: kyonhappy [Edit] 2012-02-02 22:24

Re: ひろしマッケンジーさんへ

こんばんは♪

ひろしマッケンジーさん、器用なんですね~。
何を作ったのかな~。
どこに行っちゃったんでしょうね(笑)

名前: kyonhappy [Edit] 2012-02-02 22:25

こんにちは(^O^)

パパさん、またまた大活躍ですね。
こういう収納ってどうしても上の方に空きが
できやすいのでもう一段あるとだいぶ置けるスペースが
広くなりますね(*^_^*)
きれいに取りつけられててすごいです!

>香港とか中国ってけっこうみんな適当だったり
するんですよね><
日本のようなきちっとした接客とかサービスのお店って
ホテルのレストランくらいかもしれません(^_^;)
そういうお国柄なんでしょうねえ。

名前: スミレ [Edit] 2012-02-03 13:57

Re: スミレさんへ

こんばんは♪

ぶきっちょパパさん、大活躍!でした(*^o^*)
もう1段あると、使い勝手がいいのにって思うこと、
よくありますよね~。
ホント、無駄なスペースがなくなって便利になりました☆

名前: kyonhappy [Edit] 2012-02-03 19:57

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)