IMG_3803wii.jpg
最近、Wiiを買いました
ずっと欲しいな~とは思っていたんだけど、基本的にゲームはなるべくさせたくない方針の我が家なので、なかなか買えずにいました。
主人にも、「絶対続かないからやめたほうがいい」と言われ続けてたし。←ホントに続かないんだけど

でも、今年はおみくじで大吉が出て、「何をはじめてもうまくいく!」と書いてあったし!
これは始めた方がいい!ということで、最後は有無を言わさず(笑)、自分の小遣いで買いました~
自分で買えば、飽きっぽい私でも頑張るだろうし、と思って。

IMG_3805wii.jpg
かなり今更って感じがありますが、目的はこちら。「wii fit plus」
「Wii Sports Resort」は、本体買ったら同梱されてました。

IMG_3804wii.jpg
コレに乗って、リモコン持って、運動してます!!
今日で3日目!
ものすごい筋肉痛。。。
効いてる感じがする

ほとんどケームしたことないムスメ、すごい喜んでゲームやってます。
ずーっとやっちゃいそうなので、30分って時間決めて。
対戦とかもできて楽しい~

毎年この時期言ってるけど、今年こそは運動不足を解消するために、頑張ります!


IMG_3807wii.jpg
ついでに、エネループも買ったよ。

久々のカラオケ

ピカピカせいじんがやっつけた!

comment iconコメント ( 13 )

はじめまして

はじめまして。

ランキングから来ました。

4歳になる1人娘がいる『なのなママ』と言います。

我が家の娘も一人っ子です。


私も最近ブログはじめました。

それで同じように1人娘さんがいるママさんと仲良くなりたいなて思ってます。

もし良かったら仲良くしてください。

よろしくお願いします。

名前: なのはママ [Edit] 2012-02-09 17:20

こんばんわ~

おおー。wii fitだぁ。
キニナルケド、続かないだろうな~と私も思って買っていないです、これ。w

でも、楽しめているみたいで。^^
ムスメちゃんと一緒に楽しみながらできるのが良さそうな感じですね♪



名前: 神楽 [Edit] 2012-02-09 19:08

Re: なのはママさんへ

はじめまして!
ご訪問&コメントどうもありがとうございました(*^o^*)
目に留めて頂けて嬉しいです♪
4歳の娘さんがいらっしゃるんですね~。
我が家は、来月8歳になる一人娘がいます。

こちらこそよろしくお願いします!
仲良くしてくださいね♪

名前: kyonhappy [Edit] 2012-02-09 19:09

はじめまして、足あとありがとうございます。
うちは8才の息子です。
うちも時間を決めたり、ゲームをやる前には
勉強を必ずするように言ってます...
Wii fit見た目に反していい運動になりますよね(^-^;

名前: レオネス [Edit] 2012-02-09 19:29

Re: 神楽さんへ

こんばんは♪

うふふ~、wii fit plus、買っちゃいました(*^o^*)
私もずーっと続かないよねーと思ってたんだけど、
最近の運動不足はホントにまずいと思って。
思いのほか楽しくて、結構効きそうなので、頑張って続けてみようと思います。

娘もすごい楽しんでますよー。
娘は、スポーツリゾートの方がスキみたい。

名前: kyonhappy [Edit] 2012-02-09 19:40

Re: レオネスさんへ

はじめまして!
ご訪問、コメントどうもありがとうございました(*^o^*)

8歳の息子君がいらっしゃるんですね!
やっぱりゲームをする時はルールを決めないとダメですよね。
ウチもそのようにしたいと思います♪
Wii fit plus、本当にいい運動になります。
頑張って続けます☆
 

名前: kyonhappy [Edit] 2012-02-09 20:27

こんにちは。
私もゲームはさせたくない方針なんだけど、Wiiはありますよ♪
といってもソフトはスポーツ、wii party とダンスレボリューションくらいですが(^_^;)
wii partyはチョコって終われるのと、娘とが地で勝負できるのが楽しいです♪ダンスはかなりハードでこちらも筋肉痛になりますよ~。
運動が楽しく続けられるといいですね♪

名前: yuyu [Edit] 2012-02-09 21:37

おはおうございます~♪

毎日、続いてますか~?
私の『ゆるトレ』昨日もう挫折して
しまいました。。。
でも、今日はちょこっと時間ありそうだから
また頑張ってみようと思ってます(笑

ママさんが効果あったら、私も買っちゃおうかな~?

名前: hikaruのママ [Edit] 2012-02-10 09:49

こんばんわ~

Wii Fit母がほしいとずっと言ってました。妹が買ってあげるといって誕生日にプレゼントしてましたよ。

ちなみに自分は腕時計をプレゼントしました。

名前: ひろしマッケンジー [Edit] 2012-02-11 19:28

Re: 鍵コメさんへ

こんばんは!
がんばって続けます!!

名前: kyonhappy [Edit] 2012-02-11 21:33

Re: yuyuさんへ

こんばんは♪

yuyuさんも、Wii持ってるんですね(*^o^*)
体を動かす系が多くていいですよね♪
wii partyも、ダンスレボリューションも楽しそう☆
筋肉痛になるくらい体動かせるならやってみたーい♪
がんばって続けますね~。

名前: kyonhappy [Edit] 2012-02-11 21:36

Re: hikaruのママさんへ

こんばんは!

まだ4日目だけど、続いてますよーィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
なんとか3日坊主は避けられた(笑)

短い時間でも結構筋肉痛になったりするので、
効いてる感じがありますよ~。
また、報告しますね~♪
効果あったら、ママさんもお仲間に☆

名前: kyonhappy [Edit] 2012-02-11 21:41

Re: ひろしマッケンジーさんへ

こんばんは♪

お母さんにプレゼントなんて、優しいお子さんたちだわ(*^o^*)
喜ばれたでしょうね~。

名前: kyonhappy [Edit] 2012-02-11 21:45

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)