こんばんは!
先日4ヶ月ぶりに美容院に行って、カット&カラー&デジタルパーマ&トリートメントをしてきました!
さすがに長かった
思い切って少し短くしようと思ってたんだけど、結局2cmくらいカットしただけ。
潔くなくてー(笑)
初、デジパ。
クルクルカールがうまくできなくて苦戦中。
コツがあったら教えてください


013.gif


モラタメさんで当選した「ウイダーフォーカスショット 」。
10本セットで頂きました~

IMG_3844ウィダー


「平常心を保ちたいシーン」などに飲むといいらしい

ものすごく緊張しいな私なので、飲みたいシーンはたくさんあるんだけど、こういう時に限って、あまりそんなシーンがなく・・・。

「ウイダーフォーカスショット」は、テアニン200mgと6種の和漢植物を配合した飲料とのこと。
テアニンは、お茶のうま味や甘味のもとになるアミノ酸で、お茶を飲んだ時にホッとするのはテアニンの影響なんだそう。
お茶は良く飲むので、試しにお茶代わりに飲んでみました。

味は、ちょっと漢方っぽい味に甘さが加わったお茶?・・・???
お茶というより、薬と思って飲んだ方がいいかも。
表現するのが難しいんだけど、決して飲みずらい感じでもないです。

主人のほうが「平常心を保ちたいシーン」はたくさんありそうなので、少し分けてあげました。
どんな感じだったのかなー。

まだ残っているので、今度は緊張しそうな時に飲んでみようと思います。




スポンサーサイト

バレンタインデー☆

久々のカラオケ

comment iconコメント ( 8 )

おはようございます。

美容院いいな~!
私はもっと行ってないかも(*_*)
卒園と入学もあるし行きたいです。
デジタルパーマってどういうふうに違うんですか?
無知でごめんなさい(>_<)

またまた当選おめでとうございます☆
平常心を保ちたいシーン、に
効果がある飲み物なんてすごいですね。

名前: aikko [Edit] 2012-02-13 09:12

こんにちは☆

このドリンク、初めて見ました。
平常心を保ちたい時に、、、男性だと仕事の場面とかで
そういう場面に出くわすことは多いかもしれませんね!
どんなお味かすごく気になります^^

>ナン、本当においしかったですよ♪
主人も気に入ったようなのでまた行ってみたいと思います。

名前: スミレ [Edit] 2012-02-13 10:37

こんにちは。
この商品面白いですね!
うちは主人が緊張しいなので、飲ませてあげたい(笑)

私は以前デジパあててましたよー。
くるくるしながらドライヤーで乾かすのが面倒になっちゃってやめました。今は巻きたいときだけこてで巻いてます。5年ほどあててなのにコツはわかりません(笑)
うまくパーマが持続するといいですね♪

名前: yuyu [Edit] 2012-02-13 12:41

こんにちは~♪

私も美容院に行きたい~!
もう白髪が目立っちゃって。。。
次女の卒業式に、綺麗な状態でいたいから
もうちょっと我慢。。。
でも、行きたくなると我慢できないんですよね~。

以前デジタルパーマ、一度だけかけました。
私の黒くて多い髪には合わなかった@@
もう二度とかけないと誓ったパーマです(笑

名前: hikaruのママ [Edit] 2012-02-13 14:57

Re: aikkoさんへ

こんばんは~♪

美容院、行きたい!っと思ったら絶対行きたくなっちゃうんですよね~(^^;
卒園と入学があるとなると、もう少し待ちたいですよね。
デジパと普通のパーマとの1番の違いは、
普通のパーマは濡れてる時カールがでるけど、
デジパは乾くとカールが出るんですよ~。
指でクルクルしながら乾かすとカールするんだけど、
慣れるまで結構難しくて(^^;
がんばります!

平常心を保ちたいシーンに効果があるなんて、
本当にスゴイ飲み物ですよね~。
実際に効果あるのか試さないと。

名前: kyonhappy [Edit] 2012-02-13 22:41

Re: スミレさんへ

こんばんは♪

このドリンク、通販でしか扱ってないみたいなんですよー。
男性向きな感じもしますよね~。
受験生とかにもいいみたい(*^-^*)
味は、ちょっと漢方っぽい感じかなー。
美味しくはないけど、効果があるなら飲もうかなって思うかも。

名前: kyonhappy [Edit] 2012-02-13 22:48

Re: yuyuさんへ

こんばんは♪

落ち着く効果があるみたいなんですよー。
効果があるのかホントに試してみたい~。

デジパ、慣れるまでちょっと難しいですね~。
くるくるしながら完全に乾かさないといけないから、
面倒ですよね(^^;
ふわふわの感じは気に入ってるんですけど。。。

名前: kyonhappy [Edit] 2012-02-13 22:55

Re: hikaruのママさんへ

こんばんは♪

美容院、急に行きたくなるんですよねー。
卒業式があるから、もう少し我慢ですよー(*^-^*)

デジパ、完全に乾かさないといけないのが面倒ですよね。
基本自然乾燥だったので。。。
なれたらラクになるんだろうけどなー。
もう少しがんばります~。

名前: kyonhappy [Edit] 2012-02-13 23:00

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)