こんばんは!
今日はバレンタインデーですね

ムスメはチョコをあげたい男の子がいるんだけど、恥ずかしくて言い出せないみたい。
学校で渡せたらいいんだけど、基本ダメだし(渡してる子もいたらしいけど・・・。)。
どうしても渡したい!っていうなら私も協力しようかと思うけど、まあいいやって感じなのでノータッチ。

でも、友達とお父さんにはあげたい!
ということで、昨日ムスメとチョコ作りをしました~。
IMG_3846バレンタイン

型に入れて作れるキットで作ったもの。簡単にかわいくできました
IMG_3849バレンタイン

上のキットだけでは足らないので、ミニチョコをたくさん
ムスメも楽しそうにデコってましたよー
IMG_3850バレンタイン

お父さんの分はこんな感じでラッピング。
早速今朝渡してました。
IMG_3851バレンタイン



友達には、明日とか習い事で会った時とかに渡す予定。

本命君には今年はあげれそうにないけど、そのうち、ちゃんと自分で渡しに行ったりするようになるんだろうな~。



ちなみに私は主人に用意したのは。。。
次回のお楽しみ~








続・バレンタイン

「ウイダーフォーカスショット 10本セット」モラタメさんで。

comment iconコメント ( 10 )

わぁ♪

食べるのがもったいなくなっちゃうくらい、可愛い~♪
やっぱり最近は友チョコも~なんですね。^^

本命の子には恥ずかしいのかぁ。
というか、もう本命の男の子がいるんですね!スゴイ~。
うちの子あたりはまだバレンタインって「チョコが食べられる日」としか思っていなさそうです。^^;

名前: 神楽 [Edit] 2012-02-14 18:26

こんにちは
良いのが沢山出来ましたね
娘さん気に入った男の子に上げたいけど上げられない・・・
なんか、可愛いですね
勇気を出して 明日渡せるといいですね(^ー^)
「がんばれ!むすめさん」

名前: ううたん [Edit] 2012-02-14 19:44

こんばんは。

このチョコレートキットすごくかわいい!
ミニチョコもどれもかわいいわぁ~♪

今回好きな男の子には渡さなかったのかな。
来年当たり渡すようになるかもしれませんね☆

名前: aikko [Edit] 2012-02-15 20:26

Re: 神楽さんへ

こんばんは♪

そーなんですよ~、結局友チョコの為に作ったような(^^;

本命の子。。。といっても、たいてい隣の席の子、とか、
ちょっと優しくしてくれた子、とかなんですけどね~。
あげたかったみたいだけど、恥ずかしくて結局あげられなかったみたいです(^^;

名前: kyonhappy [Edit] 2012-02-15 22:09

Re: ううたんさんへ

こんばんは♪

チョコ作りは簡単で楽しそうでしたよ~。
ムスメは、結局好きな子にあげれませんでした(^^;
学校であげられないので外で渡さないといけないんだけど、
言い出せなかったみたいです。
まあ、クラスが変わればまた好きな子も変わりそうなのでいいのかな。。。(笑)

名前: kyonhappy [Edit] 2012-02-15 22:18

Re: aikkoさんへ

こんばんは♪

今はいろんなキットが売ってて選ぶのも楽しいですよね~。
このキット、簡単だけどかわいいのが作れてなかなかよかったです(*^-^*)

結局好きな子には渡せなかったんですよ~。
来年あげるとしたら、また相手が変わってるんだろうな~。

名前: kyonhappy [Edit] 2012-02-15 22:20

こんにちは~♪

可愛い~^^
デコ、上手ですね~♪
私と三女がデコったものよりずっとお上手です☆

ご主人も喜ばれたでしょうね~。

名前: hikaruのママ [Edit] 2012-02-16 15:58

かわいいチョコですね!

娘ちゃん上手^^

うちのお姉ちゃんは。。
全部私任せでした^^;

好きな子には渡せたかな?

パパさんへのプレゼントなんだろ~♪

楽しみにしてますね!

名前: はあとママ [Edit] 2012-02-16 19:48

Re: hikaruのママさんへ

こんばんは♪

今は簡単に作れるのがたくさんあるんですね~。
選ぶのも迷っちゃいましたよ(*^-^*)
デコ、楽しそうにやってましたよ~。
見えないけど、カップのは2層(チョコ&イチゴとか☆)になってます(笑)

主人も喜んでましたよ☆

名前: kyonhappy [Edit] 2012-02-16 21:03

Re: はあとママさんへ

こんばんは♪

今はかわいく簡単に作れるのがたくさん売ってるんですよね~。
どれ買おうかムスメも迷ってました(^^;

好きな子には結局渡せなかったんですよ~。
残念だったみたいだけど、仕方ないですね~。

主人へは・・・そんなたいしたものではないんです(^^;
あまり期待しないでくださいね~(笑)

名前: kyonhappy [Edit] 2012-02-16 21:33

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)