今日も寒いですね~。
風も強くて目がかゆい~。
花粉もやってきました。。。

こんなに寒くても子供は元気!
ムスメは友達と公園に遊びに行ってます~。


さてさて、引っ張ってしまいましたが、バレンタインの続きです。

ムスメは結局好きな男の子にチョコを渡すことはできなかったんだけど、ま、いっかって感じでした。
来年は頑張って渡しに行くんだぞー!!
きっと好きな子も変わってるだろうけど(笑)


そして、主人には、またまたベイクドチーズケーキを焼きました
チョコはムスメから貰うし、ついでに、自分も食べようと

IMG_3853チーズケーキ
型が大きかったので薄くなってしまったけど、キレイに焼けました
ビスケットを買い忘れてしまったので、下のビスケットはなし。

IMG_3854チーズケーキ
ひとりでお茶しながら写真撮ろうと思ってたら、主人が夜中に帰ってきた日に残ってた半分全部食べちゃってて、当日のこの写真しかなかった。。。
夜中に半分て
美味しかったって言ってたから、いいけど。。。


IMG_3858ビール
それから、お決まりのチョコビールも。
私は飲んでないんだけど、美味しいらしいですよ~。
もう数本飲んでるんだけど、これまた写真を撮りそびれました

さーて。
ホワイトデーが楽しみだな~



もうすぐひな祭り

バレンタインデー☆

comment iconコメント ( 12 )

こんばんは~♪

すご~い!
きれいです~、それに美味しそうだ~☆
お店のケーキみたいですよ。
夜中でも、半分食べてしまったご主人の気持ち
わかります~。
それだけ美味しかったんですよ。
おまけに愛情いっぱい詰まってるし(笑

お嬢さんとママさんから頂けて、ご主人
とっても幸せでしょうね。

名前: hikaruのママ [Edit] 2012-02-17 20:36

うわぁ~~v-10
半分たいらげてしまわれた旦那さまのお気持ちわかりますv-238
ほ~んと美味しそうですもの。
(*^^*)

名前: 雪国もやし [Edit] 2012-02-17 22:18

こんばんわ^^

ベイクドチーズケーキ、美味しそうです♪
って、パパさん半分全部!@w@
ぺろりと食べれるくらいうまうまだったんですね!
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう。

チョコビール?こういう商品もあるのですね!
どんな感じなのでしょうか?今度探してみようっと♪

名前: 神楽 [Edit] 2012-02-18 01:26

おはようございます。

ベイクドチーズケーキおいしそう!
そういえばこないだのケーキバイキングで
チーズケーキ食べなかったから食べたいわ^m^

旦那さま、よっぽど美味しくて止まらなかったんでしょうね!

名前: aikko [Edit] 2012-02-18 08:51

チーズケーキ大好きで~す^^
とっても美味しそうです♪

ホワイトデーが楽しみですね(笑)

チョコビール、チョコ味の炭酸ですか^^

どんなんだろ~♪

名前: はあとママ [Edit] 2012-02-18 17:11

こんにちは!

娘さん、チョコは結局渡せなかったんですねえ。
でもまた来年もあるし!
子供や学生のバレンタインってすごく一生懸命
な感じが伝わってきてかわいいなーって思っちゃいます(^^)

チーズケーキ、すごく上手に焼けててすごい~(^^)
チョコビールも気になります☆

ホワイトデー、期待大ですね(^O^)

名前: スミレ [Edit] 2012-02-20 09:47

Re: hikaruのママさんへ

こんにちは♪

ありがとうございます♪
珍しくまあまあうまくできました(*^-^*)
主人は、飲んで帰ってきてたので、
おそらく甘いものが食べたくなったか、
お腹すいてたか。。。だと思うけど、
まあ、キレイになくなってよかったです(笑)

名前: kyonhappy [Edit] 2012-02-20 10:57

Re: 雪国もやしさんへ

こんにちは♪

ありがとうございます(*^-^*)
チーズケーキ、なかなか美味しくできましたよ~。
主人も喜んで食べてくれました♪

名前: kyonhappy [Edit] 2012-02-20 10:58

Re: 神楽さんへ

こんにちは♪

チーズケーキを、一気に半分ってすごいですよね(笑)
私もちょっとびっくりしました~。
飲んでたから甘いものが食べたかったのかも(*^-^*)

チョコビール、黒ビールっぽいので、
黒ビールが好きな方にはオススメです♪

名前: kyonhappy [Edit] 2012-02-20 11:03

Re: aikkoさんへ

こんにちは♪

チーズケーキ、美味しかったですよ~♪
すぐなくなってしまったので、
また作ります(*^o^*)

名前: kyonhappy [Edit] 2012-02-20 11:09

Re: はあとママさんへ

こんにちは♪

チーズケーキ、私もダイスキです~(*^-^*)
珍しくキレイに焼けました(笑)

ホワイトデー、期待しとかなきゃ☆

チョコビールは、黒ビールの感じに近いかな~って感じです♪

名前: kyonhappy [Edit] 2012-02-20 11:16

Re: スミレさんへ

こんにちは♪

そうなんです、チョコ渡せなかったけど、
そんなに気にしてる様子もなく(^-^;
来年がありますしね~。
最近は本命より友チョコの方が気合入ってる感じで、
親が何かと面倒なことがあります。。。(^^;

チョコビール、黒ビールっぽいですよ~♪

ホワイトデー、催促せねば。。。

名前: kyonhappy [Edit] 2012-02-20 11:26

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)