こんにちは~♪

今日は久々にあったかいですね~

日射しが強くて、外にいると暑いくらいでした。

今日は昨日に引き続き、幼稚園のサッカー試合

今日も応援しに行ってきましたよ

残念ながら、女の子は引き分け、男の子は負けでしたが、とてもいい試合だったよ

悔し泣きしている男の子がいて、カッコイイ!っと思ってしまいました


ところで・・・
最近こんなものを頂きました
すき家の牛丼の具
IMG_4403_convert_20100305160111.jpg

早速。夕飯に頂きました普通においしかったです
IMG_4404_convert_20100305161526.jpg

冷凍保存で、食べる時に電子レンジかゆせんでOK便利ですね~(*^_^*)


それから・・・大根
IMG_4469_convert_20100305161659.jpg
ムスメをバス停まで迎えに行った帰りに、畑で収穫している近所のおじさんにたまたま会って、「持ってく??」と

ラッキー

辛いって言ってたけど、何にしようかな

おじさん、ありがと~




誕生日のイブイブ★

ムスメとカラオケ♪

comment iconコメント ( 4 )

こんにちは~

牛丼のレトルトパック気になってたんです!
買うとお店で食べるより割高なんですよねぇ。
でも、いつでもおうちで食べれるのは魅力的!

イイナイイナ~!

名前: ぼん [Edit] 2010-03-05 17:15

こんにちは~。

我が家の昨夜夕食は
「吉野家」の豚丼でした!
まさにこれと同じで冷凍保存されてて
湯煎して食べるやつ。
以前牛丼食べて美味しかったので昨夜は豚丼で。
すき家もあるんですね~(^^)

名前: ひがきち [Edit] 2010-03-05 17:28

Re: ぼんさんへ

こんばんは♪

牛丼のレトルトパック、私、初めてみたんですよ。
お店で食べるより割高だと、ちょっと自分で買うのは迷っちゃいますね(*^_^*)
でも、美味しかったですよ★
10Pでもらったので、大事に食べさせてもらおうと思いますv-238

名前: kyonhappy [Edit] 2010-03-05 20:01

Re: ひがきちさんへ

こんばんは♪

ひがきちさんちも、昨晩は豚丼だったんですね!!
すごい偶然!!

我が家は豚肉好きなので、豚丼食べてみたいな(*^_^*)
吉野家もすき家もあるんですね~。
知らなかったです。

名前: kyonhappy [Edit] 2010-03-05 20:03

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)