こんばんは。
今日は、昨日よりずいぶん気温も上がって、暖かかったですね~。
買い物に出たら、道路の雪はすっかりとけてました。
あっという間でしたね~

今日は、ムスメ4級になって初めてのスイミング。
初のバタフライなので、「できるかなー」なんてちょっとドキドキしてたみたいです

今日はまだ基礎の基礎だけど、「ほめられたー!」って嬉しそうに戻ってきました
昨年の夏、まだ全く泳げなかった体験レッスンの時にお世話になった先生が担当になったので、気合も入ったみたい。
難しいと思うけど、がんばれ




昨日、ムスメが帰宅後作った作品?です
子供はやっぱり雪がスキですね

IMG_3935雪だるまIMG_3938雪だるま

明日は2年生最後の保護者会です。





スポンサーサイト

2年生最後の保護者会

雪が降ってます

comment iconコメント ( 4 )

No title

おはようございます。

関東も雪が積もりましたね!
保護者会、別の日でよかったですね。
うちは雪の日で大変でした~(>_<)

ムスメちゃんはもうバタフライの練習に入ったんですね!
バタフライってすごくレベル高↑ってイメージです。
ほめられたなんてすごいですね~。
泳げないねえね、説得の結果スイミング習うことに決まりました^m^
とりあえず水を怖がらなくなって欲しい、というレベルですが(笑)

名前: aikko [Edit] 2012-03-02 09:40

Re: aikkoさんへ

こんばんは!
雪の中、授業参観大変でしたね~、
お疲れ様でした(*^-^*)

バタフライの練習に入りましたよ~。
難しいみたいだけど、やる気満々なので頑張って欲しいです(*^-^*)
ねえねちゃん、スイミング習うことになったんですね!
ウチのムスメも、1年生の夏は全く泳げなかったので、
すぐ泳げるようになりますよ~。
頑張ってo(^-^)o

名前: kyonhappy [Edit] 2012-03-02 20:45

こんばんわ~

バタフライ、気合入っているんですね!
ムスメちゃん、p(#^▽゚)q ファイトッ
バタフライ・・・見ているだけでも難しそうに感じてしまいますが。って、1年でものスゴイ成長ですね!きっとバタフライもほどなく習得するのでしょう。楽しみですね♪
雪もこれだけ積もると「作品」作りたくなるの判る~♪雪だるまさん、上手に出来ていマスネ。^^

名前: 神楽 [Edit] 2012-03-02 23:10

Re: 神楽さんへ

こんばんは!

気合入ってるみたいですよ~(*^o^*)
バタフライ、難しそうな動きですよね~。
かなづちの私には、全く理解できない動きです。。。(^^;
子供は覚えるのが早いですよね、ホントに。

雪で作品、あれだけ積もれば作りたくなりますよね~。
私もかまくら作りたかった!

名前: kyonhappy [Edit] 2012-03-03 21:28

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)