今日はいい天気
こんな日は、早起きしてあれこれしたくなります。



昨日、たまたま行ったホームセンターで安売りしてたコレ


主人がずっと欲しいと言っていて、かなりの安さについつい衝動買い。
家に帰ってきて調べたら、楽○とかア○ゾンとかよりもだいぶ安く買えてた


かっこいい~!!バッテリーも2個ついてます。
外壁に穴を開ける為に、別売りの先っちょにつけるドリルも購入。ネジも。
IMG_4121傘かけ


そして、今日。
主人、初。外壁の穴開け。
ドキドキ
IMG_4099傘かけ

先日IKEAで購入したバーを取り付けて。
IMG_4100傘かけ

完成~
こんな感じで、雨で塗れた傘を掛けまーす。
いいじゃん、いいじゃん
IMG_4119傘かけ



今まで持ってたボッシュのドライバーよりかなりパワーも強くて、意外にすんなり取り付けられたみたい。
買ってよかった!!

このインパクトドライバー、傘掛けもだけど、もっと大きなものを製作するために購入したので、今度はそっちの方も頑張ってもらわないとー。
そっちの方は・・・製作開始までお楽しみってことで




スポンサーサイト

花を植えました

修了式

comment iconコメント ( 7 )

No title

おはようございます。

すごい秘密兵器購入ですねw(*゜o゜*)w
こんなの弟が持ってたような気がするけど
これならどんなことでも出来そうですね!
傘かけ、これなら傘たてより水が切れていいわ~。
もっと大きなものってなんだろう?
私の予想はお部屋の家具、かな~?楽しみにしてます。

↓修了式でしたね。
ムスメちゃん2年生も頑張りましたね!!

名前: aikko [Edit] 2012-03-26 07:44

No title

こんにちは^^

パパさんの日曜大工、いつも素晴らしいです!
外にもこういう掛けるものがあると便利ですね(^O^)
インパクトドライバー、さらに何か大きなものを
作られる予定なんですね♪
何ができるか楽しみ(*^_^*)
うちにもインパクトドライバーあるんですが
一度も使ったことがないです(-_-;

>ありがとうございます^^
ほめていただけれうれしいです。
今回は豪華な場所だったのでみんないつもよりも
さらに気合い入れて頑張ってました♪

名前: スミレ [Edit] 2012-03-26 10:45

No title

パパさんお上手ですね!!

玄関先がオシャレ♪

我が家も傘が邪魔で^^;

パパになんとかしてもらいたいなー!(笑)

名前: はあとママ [Edit] 2012-03-26 14:53

Re: 鍵コメさんへ

こんにちは。
外壁に穴、ドキドキだったけど、うまくついてよかったよ。
少しずつ使いやすいようにいろいろしてます(*^-^*)

名前: kyonhappy [Edit] 2012-03-26 17:46

Re: aikkoさんへ

こんにちは♪

私はよくわからないんだけど、
便利なものらしいです~。
ウチの中に傘たてはあるんだけど、
濡れた傘を置く所がなくて倒れてたりしてたので、
便利になりました(*^-^*)
もっと大きなものは。。。ホントに実現するのかわからないので(笑)
もう少しお楽しみってことで~。

名前: kyonhappy [Edit] 2012-03-26 17:57

Re: スミレさんへ

こんにちは♪

ありがとうございます(*^-^*)
インパクトドライバーってどういうものなのかもよくわからないんですが、
すごい便利みたいですね~。
さらに大きなもの。。。いつ実現するのか???なんですが、
せっかく買ったんだから頑張ってもらわなきゃ~!

名前: kyonhappy [Edit] 2012-03-26 18:14

Re: はあとママさんへ

こんにちは♪

どうもありがとうございます(*^-^*)
濡れた傘って、置き場に困りますよね。
外壁に穴って、ちょっと度胸がいったけど、
便利になったので、つけてよかったです。
ぜひ、パパにも☆

名前: kyonhappy [Edit] 2012-03-26 18:19

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)