もう春休み恒例になった、映画ドラえもん。

今年も見てきましたよ~

春休みはムスメと2人でドラえもんを見に行くのが恒例になってます。

今年で3回目。


「のび太と奇跡の島 アニマルアドベンチャー」

 

内容は詳しく書きませんが、家族愛、友情が描かれていて、大人でも楽しめる内容でした

ムスメも、ちょっと泣きそうになったって言ってましたよ。

ちなみに、エンディングは大好きな福山雅治さんの曲でした~



ムスメも年々、映画の内容を理解できるようになってきているので、一緒に見に行くのが楽しみになっています。

泣いたりとか、トイレの心配もなくなったしね



また、来年も一緒に見に行きたいな~と思ってます。




スポンサーサイト

久しぶりのコストコ。

花を植えました

comment iconコメント ( 8 )

No title

ムスメちゃんと一緒に映画を観るなんて・・・い~ぃですね~~。
うらやまし~~ぃですe-266
これからもいっぱ~ぃいろんな映画を見て、v-365お茶しながら、一緒にいっぱ~ぃお話できるといぃですね。
(*^^:)

名前: 雪国もやし [Edit] 2012-03-29 21:24

我が家も

こんにちは♪

行ってきたんですね。
うちの娘も毎年楽しみにしてます。
例年は子供会で連れて行ってもらってたんですが、今年は引率の大人が集まらなかったとのことで中止(>_<)
週末の映画の日を狙って行ってこようかなーなんて思ってます(#^.^#)
期待していってきますね!

名前: yuyu [Edit] 2012-03-29 22:04

Re: 雪国もやしさんへ

おはようございます♪

いつまで一緒に映画見に行けるんだろーなんて思いますが、
行ける間は、一緒に行けたらいいなと思ってます(*^-^*)
ドラえもんは大人も楽しめる内容なのがいいですよ☆

体調はいかがですか?
無理しないで、ゆっくり治してくださいね。
お大事にしてくださいね。

名前: kyonhappy [Edit] 2012-03-30 08:33

Re: yuyuさんへ

おはようございます♪

今年も行ってきましたよ~(*^o^*)
とてもいい内容だったし、ぜひぜひ観てきてくださ~い☆
うちも、水曜のレディスデー(1000円)の日に行ってきました(*^-^*)

名前: kyonhappy [Edit] 2012-03-30 08:36

No title

こんにちは(^^)

ドラえもん映画、懐かしいです。
この季節になると毎年見に行ってましたねえ。
ドラえもん映画は他の子供向けアニメよりも
ずっと大人も楽しめる感じですよね。
ストーリーも感動的だったりと。

娘さんも大きくなってきてこれからは
もっといろんな違ったジャンルの映画とかも
一緒に楽しめるようになりそうですね♪

>ありがとうございます^^
ヨーロピアンなおうちなのでやっぱり
アンティークカラーはしっくりくるかなと思います。
家中にお花は普通ではなかなか難しいので
展示会ならではですが貴重な体験ができてよかったと
思います(^^)

名前: スミレ [Edit] 2012-03-30 13:00

こんばんわ~

おー、映画ドラえもん行かれたんですね!
そうか、そうですよね~。春休みドラえもんだ。そしてGWはしんちゃんで・・・。
去年はドラえもんもしんちゃんもポケモンも見にいきましたが、今年は息子が「見に行きたい」って言ってきていないのですっかり失念していました。
うーん、どうしようかなぁ・・・。(ぁw

名前: 神楽 [Edit] 2012-03-31 00:20

Re: スミレさんへ

おはようございます♪

ドラえもん、懐かしいですよね~。
大人でも楽しめるし、一緒に見に行くにはいい映画だと思います♪
結構感動するし(*^-^*)
もういろいろわかるようになってきてるので、
これからいろんなジャンルの映画を一緒に見に行けるかな~。
楽しみ♪

名前: kyonhappy [Edit] 2012-03-31 09:21

Re: 神楽さんへ

おはようございます♪

春休みはドラえもん(*^o^*)
我が家の恒例行事です♪
ムスメも楽しみにしてるし、結構私も楽しみにしてるんです(笑)
内容がいいんですよね~!! 
今年もとっても良かったですよ☆
ぜひぜひ(*^o^*)

名前: kyonhappy [Edit] 2012-03-31 09:24

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)