週末以降、いいお天気が続いてますね
昨日は、先日と同じ場所で、ムスメの友達親子とお花見をしてきました
子供たちは裸足になって走り回ったり、なぜか組み体操をしたり(笑)、近くの公園に行って遊んだり、限られた時間の中で楽しんでいました
私たちはというと、お母さん同士でおしゃべりしたり、食べたり飲んだり(笑)
家族とのお花見もいいけど、友達とのお花見も楽しくていいですね


006.gif

IMG_3959モラタメ
先日、モラタメさんで「明治ふんわりムースソフト クリーミースム~ス 4個セット」が当選したので、早速試食。


IMG_3964モラタメ
まずは食パンにクリーミースムースとジャムを塗って。
本当にふんわりしていて軽い食感


IMG_4176モラタメ
先日のお花見の時には、フランスパンに塗ってみたよ。
シンプルで美味しい


トーストしてないパンにオススメ、とのこと。
トーストしたパンにも塗って食べてみたけど、それはそれでおいしい
たしかにすぐ溶けてしまうけどね。

ふわふわでやわらかいから、冷蔵庫から出してすぐでも塗りやすいのが
味はほのかに塩味って感じであっさりしてるので、飽きないかも。

今度、ホームベーカリーで焼いたパンにつけて食べてみよっと!!





スポンサーサイト

やっとお目覚め☆

お花見。

comment iconコメント ( 10 )

No title

お友達とお花見、いいですね~!

家族としか行った事がないので、楽しそうですね^^

このクリームチーズ、気になってました!!
美味しそう♪

食べ過ぎてしまいそうです(笑)

名前: はあとママ [Edit] 2012-04-10 20:51

No title

おはようございます^^

このマーガリン、柔らかくって冷蔵庫から
出した直後でも使いやすくていいですよね。
我が家は残り一つになってしまいましたが;;

お花見、楽しまれてるんですね~。
私はもっぱら通勤途中に、『一人お花見』
してます(笑

名前: hikaruのママ [Edit] 2012-04-11 08:54

Re: はあとママさんへ

おはようございます♪

私も初めてだったんだけど、
友達と行くのも、子供も親も楽しめますね(*^o^*)
この日もすごく暖かくて気持ちよかったです♪

あ、これマーガリンなんですよー。
私もクリーズチーズかと思ってたんですが(^^;
でも、ふんわりしていて、おいしいです♪

名前: kyonhappy [Edit] 2012-04-11 09:01

Re: hikaruのママさんへ

おはようございます♪

そうそう、冷蔵庫から出してすぐ使えるっていいですよね(*^o^*)
ふんわりしてておいしいし、
普通にトーストしたパンにも使っちゃってます♪
ウチはあと2つかな!

お花見の時期も終わっちゃいますね~。
今年は友達とも楽しめてよかったですo(^-^)o
私も散歩がてら、一人お花見もしてましたよん♪

名前: kyonhappy [Edit] 2012-04-11 09:04

No title

おはようございます。

ナニコレ~おいしそう♪
パッケージの写真見ただけで買いたくなる!
絶対子供たちも好きそうだし(^-^)

友達親子とお花見もいいですね。
子供同士で遊べるしお喋りにも花が咲きそうな(*^_^*)

名前: aikko [Edit] 2012-04-11 09:16

No title

こんにちは^^

モラタメさん、当選おめでとうございます!
これ、他のブログでもちょうど拝見しました。
すごくふわふわで柔らかそうで口どけもよさそうですね。
塗りやすいのも◎ですねえ(^O^)
写真見てたらなんだか無性にパンが食べたく
なってきちゃいました♪

>酢を入れたすっぱ煮もおいしいですね♪
梅酒にもさっぱりめの味でおいしいので
よかったら作ってみてくださいね(^O^)

名前: スミレ [Edit] 2012-04-11 13:48

こんにちわ。

私ごとですがこの度FC2ブログに移転しました。

まだまだ使い方わかりませんが(笑)
リンク貼って下さってて申し訳ないですがまたこちらのブログでもよろしくお願いします。

新しいブログにもリンク貼させていただきます、

よろしくお願いします。

名前: なのはママ [Edit] 2012-04-11 14:30

Re: aikkoさんへ

こんにちは♪

ホントにふんわりしていておいしいマーガリンですよ♪
おすすめです(*^o^*)

友達親子とお花見、楽しかったですよ~!
たまには親も外でおしゃべりっていうのもいいもんだなーと思いました♪

名前: kyonhappy [Edit] 2012-04-12 10:59

Re: スミレさんへ

こんにちは♪
ありがとうございます(*^-^*)

ホントにフワフワですよー☆
塗りやすいのも助かります(*^o^*)
ウチはほとんど毎朝パンなので、なくなったら買っちゃうかも!
美味しいので、オススメですよー。

名前: kyonhappy [Edit] 2012-04-12 11:07

Re: なのはママさんへ

こんにちは!

FC2ブログに移転されたんですね(*^o^*)
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします☆

パスワードを鍵コメで教えてくださいね♪

名前: kyonhappy [Edit] 2012-04-12 11:11

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)