なんだか気温が上がったり下がったりですね
我が家は先週からみんなで風邪気味。
ムスメが1番ひどく鼻水タラタラ、咳ゴホゴホ状態だったんだけど、早めに行ってお薬飲んだおかげで、ほぼ良くなりました。
私と主人はちょっと喉の調子が悪いなーってくらいです。
周りでも結構咳してる子とかたくさんいるので、気をつけましょうね~。
先週はスイミングお休みしたので、今日振り替えで行ってこようかなーと思ってます。
来週バタフライの進級テストなので。
ちょっと合格は難しそうですが。。。


006.gif

ところで。
ちょっと前にモラタメさんで「ネスレ ブライト トライアルキット」が当選しました。




前に当選したバリスタも大活躍

ブライトスプーン2杯(スティック2本)がオススメ!っということなので、早速試してみました




あわあわで、あふれそうなくらい
バリスタで入れると、簡単にあわあわになりますよ
まろやかでおいしい~
いつもは牛乳をいれてるんだけど、確かに下の方が冷たかったりするので、ブライトだと冷めにくいし薄まらないのでいいと思います。

日持ちもするので、常備しておこうかな。
スポンサーサイト

「サントリーブランデーV.O(640ml)/漬け込み瓶」モラタメさんで。

3年生になって初めての保護者会

comment iconコメント ( 10 )

No title

こんにちは~♪

わ~、またまた当選おめでとうございます☆
ママさん、よく当たりますよね~^^
コツはナンだろう~?

我が家も普段は牛乳でコーヒーを飲みますが
寒いときは、温度が下がっちゃうのが悩みの種でした><
粉末なら大丈夫ですね!

名前: hikaruのママ [Edit] 2012-04-22 16:07

こんばんは。

皆さんおかげんいかがですか?

我が家も順番にひいて最後に引いた私が一番ひどかったです(笑)

今は気温の上がり下がりが激しくてまだインフルエンザになる人もいるので気をつけてくださいね!

名前: なのはママ [Edit] 2012-04-23 01:50

Re:hikaruのママさんへ

おはようございます♪

ありがとうございますー(*^o^*)
コツ。。。うーん、特に何もないんですよ(笑)

そーなんですよね~。
牛乳だと冷めちゃうのが悩みですよね。
その点、粉末だと冷めにくいのでいいと思います☆

名前: kyonhappy [Edit] 2012-04-23 08:20

Re: なのはママさんへ

おはようございます♪

風邪は、みんなだいぶいい感じです♪
ムスメはほぼ治りました(*^o^*)
ありがとうございます。
なのはママさんも大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。

まだインフルエンザになるんですね!
気をつけます~。

名前: kyonhappy [Edit] 2012-04-23 08:22

No title

おはようございます。

ムスメちゃん体調が治ってよかったですねー!
ねえねも昨日微熱があって今朝は下がってたので
学校行かせたんですけどまだ咳してます(>_<)
風邪も流行ってるので気をつけたいですね。

また当選すごいですねー♪
ブライトだと2杯がちょうどいいんですね。
バリスタはないので手動で泡立ててみます^m^

名前: aikko [Edit] 2012-04-23 09:31

No title

うわ~☆☆☆ふわふわの泡ですね^^♪

バリスタ便利ですね!
朝にゆっくり美味しいコーヒー、幸せ感じます(笑)

こちらも風邪が流行っています><。
家族でお薬飲んでます^^;

ママさんもパパさんもお大事にされてくださいね!

名前: はあとママ [Edit] 2012-04-23 12:09

No title

こんにちは(^O^)

モラタメさん、当選おめでとうございます♪
すごいですね(*^_^*)

バリスタ、大活躍してますね。
我が家もバリスタ欲しいなって思いながらも
先にドルチェグストを買っちゃったので置く場所
がなく我慢してます(^_^;)
インスタントでも本格的にいただけるのが
うれしいですよね!

娘さんも体調良くなってよかったです。
4月頃は気温の変化も激しくて風邪ひきやすいんですよね><

>ラーメン、お店の方でも何度かいただいたこと
あるんですがほっとする味でおいしいんです(*^_^*)
屋台はまた雰囲気も違ってすごくよかったです!

名前: スミレ [Edit] 2012-04-23 12:31

Re: aikkoさんへ

こんにちは☆

おかげさまで治りました~(*^o^*)
ありがとうございます♪
ねえねちゃんも、大丈夫ですか?
なんか咳の風邪が流行ってるみたいで・・・。
気をつけないとですね!

ブライト2杯だと、あわあわになりますよ~♪
お試しあれ☆

名前: kyonhappy [Edit] 2012-04-23 12:52

Re: はあとママさんへ

こんにちは☆

ホントにふわふわになります(*^-^*)
バリスタ様様です♪
朝のゆっくりコーヒーは幸せ感じますよね~、わかります(*^-^*)

そちらも風邪流行ってますか。
お互い気をつけましょうね。

名前: kyonhappy [Edit] 2012-04-23 12:54

Re:スミレさんへ

こんにちは♪

バリスタ、毎朝大活躍ですよ~。
ドルチェグストもいいですよね~。
カプセル入れてみたい(*^-^*)

ムスメも風邪治って元気にしてます。
ホントに気温の変化が激しいので、気をつけなきゃいけないですね。

名前: kyonhappy [Edit] 2012-04-23 13:04

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)