2012/05/13 (Sun)  21:56

母の日

今日は母の日
遠くに住んでる実家の母へはお花を贈り、喜んでもらえたようです
いつもどうもありがとう

こんな私も一応母親・・・ということで、私もいろいろといただいちゃいました

昨日主人とムスメが買い物に。(私には内緒。。。だったけどもちろんわかってたよ)。
そして、ムスメが選んで買ってきてくれたもの。

カーネーションの花束。とってもキレイだね~。
IMG_4852母の日

かわいいキャンディ。マステ。私のイニシャルのハンコ。シール。
IMG_4856母の日

ムスメ、自分が欲しい物には目もくれず、私が何が喜ぶか真剣に選んでくれてたそうです
その気持ちが嬉しい
私が欲しい物、よくわかってるね~

そして主人からも。
「pencoのテープライター」
コレ欲しかったんだー
IMG_4859母の日

かわいいサブレ入りの缶。食べ終わったらテープライター入れるよ~。
IMG_4857母の日

そしてもうひとつ。ムスメからのお手紙と肩たたき券(右の2つ)。
なんだかお友達へのお手紙みたいだけど(笑)
嬉しいです
IMG_4861モザイク母の日

今日は「ありがとうパーティー」ということで、ピアノを弾いてくれたり、いろいろ考えてくれてました。
「めあて お母さんをよろこばせて さいこうの「ありがとうパーティー」にしよう!」だって
ありがとう~最高だったよ~
IMG_4909母の日


プレゼントをもらって喜んでる私をを見て、ムスメがすごく嬉しそうにしてて。
そんなムスメを見て、本当に愛おしくなりました。
ムスメがずいぶん前から、母の日だからっていろいろ考えてくれてるのを気づかない振りをしながら見てたし。
本当に幸せなことです。

ムスメと主人に心からありがとう






スポンサーサイト
Comment

♪ No title

ムスメちゃんの想い・・・涙がでちゃいますv-409
よかったですね~~~。
今夜は、あったか~~ぃ気持ちでいぃ夢みちゃってくださぃねe-266

♪ No title

♪こんばんは♪

素敵な母の日でしたね~(*^_^*)
私までほんわかした気持ちになりました。
お子様もとても素直に成長されていて羨ましい限りです。

リンクありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いします(*^_^*)

♪ No title

おはようございます。

母の日のステキなプレゼントよかったですね!
ムスメちゃんのお手紙とありがとうパーティーの
ポスターを読んだだけでうるうるしそうです(^-^)
うちも2人でコソコソお手紙を書いてる様子が
なんだかかわいかったですよー♪

♪ Re: 雪国もやしさんへ

こんにちは♪
一生懸命選んでくれてたみたいで、
その気持ちが伝わってきました(*^-^*)

「ありがとうパーティー」も、
いろいろ考えてくれてて嬉しかったです(*^-^*)

♪ Re: *yu-peace*さんへ

こんにちは♪

母の日、すごく嬉しい1日になりました(*^-^*)
まだまだ幼くて私にベッタリのムスメなので(笑)、
いいんだか悪いんだか・・・ですが、
いろいろ考えてくれてたので、とっても嬉しかったです。

リンク、こちらこそどうもありがとうございましたo(^-^)o
こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪

♪ Re: aikkoさんへ

こんにちは♪

母の日、すごく嬉しかったですよー☆
選んでくれたプレゼントはもちろん嬉しいけど、
ムスメからの手紙とか、いろいろ考えてくれたパーティーとかも、
本当に気持ちが伝わってきて嬉しいです(*^-^*)



♪ Re: 鍵コメさんへ

こんにちは!

一生懸命選んでくれたプレゼント、嬉しかったです(*^-^*)
感謝、感謝♪

♪ Re: カギコメさんへ

こんにちは!
母の日、嬉しい1日になりました。
お返し。。。は考えてなかったけど、これから考えます(*^-^*)

♪ No title

こんにちは(^O^)

すごい♪私まで感動しちゃいました。
もし自分に娘がいてこんなステキな母の日を
過ごさせてくれたらどんなにうれしいでしょう♪
娘さんとご主人さんのステキなはからいに
感謝の気持ちでいっぱいになりますね(^O^)

プレゼントも一生懸命選んでくれたって
いうのが伝わってきますね!
心のこもったお手紙も感激ですね。

>ひじき煮余った時なんかにはぜひ
おすすめです(^O^)
さっぱりとしてるので暑い季節にもいいですよー☆

♪ No title

こんばんは~♪

素敵な母の日でしたね^^

子供が内緒で考えてることって、こちらとしては
バレバレなんだけど、知らないふりをしていないと
いけないですよね^^;
お嬢さん、何日も前から考えてくれたんですね♪
その気持ちがとっても愛おしく感じますね。
私もほっこりさせてもらいました☆

♪ Re: スミレさんへ

こんにちは♪

本当に母の日、嬉しかったですよー(*^o^*)
コッソリいろいろ考えてくれてるんだけど、
バレバレなのもかわいかったです(笑)
主人とムスメに感謝!です♪

お手紙も嬉しかったです☆

♪ Re: hikaruのママさんへ

こんにちは♪

ホントに嬉しい母の日でした(*^o^*)
そーなんですよー、
内緒で考えてるつもりなんだけど、
こちらにはバレバレで(笑)
でも、まだまだかわいいなーと思いました。
一生懸命、いろいろ考えてくれて嬉しかったですよー♪

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

kyonhappy

Author:kyonhappy
ご覧頂きありがとうございます★

kyonhappy
主人
ムスメ:中2