先日の記事では、たくさんの励ましコメント、どうもありがとうございました
ついつい、型にはめがちでガミガミしてしまう私ですが、怒るだけじゃなくて、もっといいところも伸ばしていってあげないとーって思いました。
とはいえ、忘れ物とかは自分も困るし、周りの子や先生にも迷惑掛けてしまうことなので、これは今後気をつけていってもらわないとね

002.gif


それから・・・

4月末くらいにモラタメさんで当選して届いていた「アパガード ハローキティ “ホワイト” ピーチミント」。
IMG_4474モラタメ

中もかわいい
IMG_4475モラタメ

「アパガード」自体使ったことなかったんだけど、この「ピーチミント」はカラーイ!って感じがしないけど、口の中はスッキリする感じ
子供も使える感じです。
ムスメもやたら使いたがりますよー(笑)
キティちゃんの絵が書いてあってかわいいですよね~。
お店で見たらついつい買ってしまいそうです

スポンサーサイト

カップラーメンミュージアムに行ってきた!

憂鬱な個人面談

comment iconコメント ( 8 )

No title

こんにちは(*^_^*)

ハミガキ粉なのにすごくかわいくておしゃれな
パッケージですね☆
大人の女性も子供も喜びそうな感じ♪

私もすごく辛い感じのは苦手なんですが
これはすごくよさそう(^O^)
歯磨きも楽しくできそうですね。

>ありがとうございます♪
カーネーションの色合いもアンティーク調の
ボックスもすごく気に入ってます。

母の日のプレゼントも喜んでくれました!

名前: スミレ [Edit] 2012-05-17 13:03

No title

こんにちは~♪

当選おめでとうございます☆
私も当たったものがあるので、近々UPしないと~^^;

↓の記事、我がことのように読んでしまいました。
打ちも三女は上二人に比べると、頼りないしぼーっと
してるし、成績は全然ダメだし。。。
毎日ガミガミ怒ってしまってます;;

ママさんは偉いですよ。
ちゃんと頭を冷やして、お嬢さんを怒らず
きちんと説明して納得させてあげたんですから。
私もそうならないといけないな~って反省しました。。。

名前: hikaruのママ [Edit] 2012-05-17 16:04

Re: スミレさんへ

こんばんは♪

かわいい歯磨き粉ですよね☆
なんとなく大人の私も使うのが楽しみになります。
あまり辛くないので、スミレさんいいかも~♪
ムスメも使いたがりますよ~。

名前: kyonhappy [Edit] 2012-05-17 18:48

Re: hikaruのママさんへ

こんばんは♪

ありがとうございます~(*^o^*)
ママさんは何が当たったのかな?

三女ちゃんはムスメと同じタイプなのかしら~?
3人いると比べちゃったりしますよね。

今回は頭を冷やす時間があったのがよかったと思います。
いつもはかなり感情的に怒ってしまってるので・・・。
効果がないとわかっていても、ついつい。
いつもこんな風にできたらいいんだけど、
今回だけかも(^^;

名前: kyonhappy [Edit] 2012-05-17 18:59

No title

こんばんは。
わたしもついがみがみと怒ってしまうので、毎回反省してます。
小学生のうちは元気で友達と仲良く遊べていたらそれでいいじゃないと思っていながら、あれこれ求めちゃうんですよね……。

この商品かわいいですね。
アパガードでキティちゃんというのが、購買意欲をくすぐります♪
子供と共用できるなら帰ってお得かもしれないですよね。かなり気になってます(^-^)

名前: yuyu [Edit] 2012-05-17 22:24

Re: yuyuさんへ

こんにちは♪

そうなんですよね、
自分の子供のことになると、完璧を求めてしまうんですよね(^^;
いっつも怒りすぎててイヤになるんですが、
もう少し広い心で見ないといけないなーと思っています。。。
なかなか難しいんですけどね(笑)

アパガードでキティちゃん、買いたくなりますよね~。
使い心地もなかなかいいと思います♪

名前: kyonhappy [Edit] 2012-05-18 13:28

No title

こんにちは!

子育ては手探りですね。。

私も落ち込んだり・・・子供と一緒に成長させてもらっています^^

可愛い歯磨き粉ですね♪
これなら大人も子供も楽しく歯磨きできるかな(笑)

名前: はあとママ [Edit] 2012-05-18 13:38

Re: はあとママさんへ

こんにちは!

本当に子育てって難しいですよね~。
凹んだりすることもあるけど、
少しずつ解決していけたら、それは嬉しいから、
見守っていくしかないですね(^^;
見守るって難しい~!

歯磨き粉、かわいいので子供にも喜ばれると思います♪

うたくん、給食でも泣かなくなってエライですね~☆


名前: kyonhappy [Edit] 2012-05-20 10:19

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)