今日もいいお天気

暑い

今日は久しぶりに友達とランチしてきましたよ~

行ったのは「カウボーイ家族」というハンバーグ&ステーキ専門のお店。

自転車で行くにはちょっと遠いから、車でしかほとんど通らないんだけど、頑張った



私はチーズハンバーグ
サラダバーがセットなんだけど、種類が豊富!
サラダバーなのに、野菜意外にもパスタやカレー、フルーツ、ソフトクリームなんかもありました
これだけ盛りだくさんのサラダバーがついて税込\1144は安い!!
ハンバーグは本格的な味で、ハンバーグ自体がおいしかった



サラダバーで多く入れすぎて(笑)、後で食べようと思っていたフルーツはお腹いっぱいで入らず。
それでも、ソフトクリームは意地で食べた(笑)
ちなみにソフトクリームは機械から自分で器に入れることができて楽しい
トッピングも選べるし、子供も喜びそう
ドリンクバーは平日\150。



この後本当は、別のカフェでケーキでも・・・なんて言ってたんだけど、思っていた以上にお腹がいっぱいになってムリでした~。

かなり大食いの私でもお腹いっぱいになったし、サラダバーが何回でもおかわりOKなので、男の人でも満足しそう。

子供のメニューもあったので、家族でも行きたいな。


会話も弾み、楽しいランチでした



スポンサーサイト

「ICE BEAT(アイスビート)4点セット」モラタメさんで。

金環日食☆

comment iconコメント ( 6 )

No title

こんばんは~♪

『カウボーイ家族』初めて聞きました。
チェーン店なのかな?
我が家のそばにもあったら、絶対行くのに~。

ソフトクリームは大人でも嬉しいですね☆

名前: hikaruのママ [Edit] 2012-05-25 20:50

おお~

お友達と会話も弾んで、ステキなひとときを過ごせましたね♪お料理も美味しそう♪そしてボリュームたっぷり、お得感満載ですね!
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

名前: 神楽 [Edit] 2012-05-25 23:57

Re: hikaruのママさんへ

こんばんは~!

『カウボーイ家族』、チェーン店みたいですよ~。
でも、私も初めてみました!
あまり店舗ないのかな~?

ソフトクリーム、味もなかなかでしたよ☆
自分で入れられるのが楽しいo(^-^)o

なかなか良かったので、機会があったら行ってみてくださいね!!

名前: kyonhappy [Edit] 2012-05-26 21:26

Re: 神楽さんへ

こんばんは!

友達との楽しいおしゃべりは、ストレス発散にもなりますよね~☆
久しぶりだったし、美味しいランチもたっぷり食べれて、
楽しい時間を過ごせました(*^o^*)
すごくお得でしたよ~♪

名前: kyonhappy [Edit] 2012-05-26 21:31

No title

こんにちは(^^)

カウボーイ家族、残念ながらこちらにはない
お店ですがボリュームもあっていろいろ
食べられるのはやっぱりうれしいですね!
サラダバーもサラダ以外にもいろいろあるなんて
ホント気になっちゃいます(^^)
お値段もお手頃ですね。
家族でもすごく楽しめそう~。
ぜひ今度はご家族と楽しんで来てくださいね!

>スイチリポン酢の冷しゃぶ、いつも
作ってくださってホントにありがとうございます♪
ケーキはマロン好きにはたまらない感じでした。
たぶん、また注文すると思います(笑)

名前: スミレ [Edit] 2012-05-28 14:46

Re:スミレさんへ

こんにちは☆

カウボーイ家族、店舗が少ないみたいなんですよね~。
お手頃価格で、ボリュームたっぷり食べれるのは、
ありがたいです(*^o^*)
家族で行っても楽しめそうなので、
機会があったら行ってきたいと思います♪

名前: kyonhappy [Edit] 2012-05-28 16:38

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)