今日夕方、急にすごい雷雨で怖かった~
ムスメは下校時間に重なったので、落ち着くまで校門で待機してたそうです。
そういう時は、ムリしない方がいいですね!




ずいぶん前ですが・・・モラタメさんで「ICE BEAT(アイスビート)4点セット」が当選
IMG_4472モラタメ

ワールドの高機能インナーセットです

私は、キャミソール、ブラ&ショーツ、レギンス10部丈のブラックを頂きました。

「汗ばむ季節も快適にファッションを楽しみたい人におすすめ」・・・とのこと。

最近暑くなってきたので、着てみましたよ~

「ICE BEAT」って名前だけあって、着心地がなんとなくひんやりというか、サラっとしてる

一番気に入ったのが、脇に汗取りパッドが付いているキャミソール。

こんな便利なものがあるのね~。

4点ともサラっとしてて、これからの時期良さそう。

あせもとかもできにくそう(笑)

この夏活躍させるぞ~

スポンサーサイト

コストコでお買い物☆

友達とランチ

comment iconコメント ( 4 )

No title

こんにちは。
夏って汗ばむし、節電と言われてるご時世だから、こういう商品はいいですね。
体感としてもすずしいのかな?
また着用してから教えてくださいね♪

名前: yuyu [Edit] 2012-05-29 11:24

No title

こんにちは~♪

あ~、これ、私も応募した!
ってことは、外れちゃったのね;;

夏の快適インナー、いろんな種類が発売されてるから
こうして試せるのっていいですよね。
それにしてもママさん、当選率高い~!

名前: hikaruのママ [Edit] 2012-05-29 14:20

Re: yuyuさんへ

こんにちは♪

着用してみましたよ~o(^-^)o
体感としては、涼しいというか、
汗をかいてもべたっと感がなくていい感じです♪
できるだけクーラーとか使いたくないので、
こんなインナーがあると便利ですよね(*^-^*)

名前: kyonhappy [Edit] 2012-05-29 18:38

Re: hikaruのママさんへ

こんにちは☆

ホント、いろんなお店で、
同じような夏用のインナーが発売されてますよね。
こういうのって着てみないとわからないから、
モニターできるのは助かります(*^-^*)
汗かいてもベタっとしないので、
快適な感じでしたよ~。

自分でも最近ついてるなーって思います(笑)

名前: kyonhappy [Edit] 2012-05-29 18:41

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)