今日は大ボケをかましてしまいました

火曜日だから今日はピアノ~っということで教室に向かったんだけど、珍しく鍵が閉まってる(いつもは開いてる)。
レッスン中の子が間違って閉めちゃったのかな~なんて思って時間まで待ってたんだけど、子供出てこず鍵も開かず。
そこでようやく「アレ?」と思ってスケジュール帳見ようと思ったら、今日に限って持ってきてない
仕方なく、念のため先生に「今日はお休みでしたっけ・・・?」とメール。
今日は5週目だったのでお休みでした
カレンダーに書き忘れてたからだー!と言い訳・・・。

ムスメのこと、うっかりさんとか言ってるけど、私もかなりのうっかりさん・・・。
私に似たのね。。。

でも、雨降ってなくてよかったー!!
ムスメよ、結構な道のりを往復させてごめんね







それはそうと。

今日は友達とコストコでお買い物してきました~
毎度のことですが、今回も会員のお友達に連れて行ってもらいましたよー。
今日は暑かったから、クーラーボックス持参で。

やっぱりコストコは大人だけがいいね!
前回は子供もいて、かなりイライラだったので(笑)
9:15には友達が車で迎えにきてくれて、開店の時間からゆっくり見れました
相変わらず、テンションあがる~


今日買ったもの。かわいいシールとかも買っちゃったよ~。友達とシェア。
いつもディナーロール買うから、今回はコーンパン。コーンパンも好き
お菓子もいっぱい~(笑)
IMG_5228コストコ


今日の一押し(使ってないけど笑)
でっかい洗濯用洗剤。
もちろん容器目当てです(笑)
バケツみたいでかわいい~
IMG_5229コストコ


帰宅後の肉とかパンの小分けもまた楽しい。

やっぱコストコは楽しいね







スポンサーサイト

アクセサリーなどなど

「ICE BEAT(アイスビート)4点セット」モラタメさんで。

comment iconコメント ( 9 )

No title

♪おはようございます♪

私も~昨日の事・・・火曜日だから娘を習字教室に連れて行ったら『あれっ?門が閉まってる~?』朝まで、今日は5週目・・って覚えていたはずなのに、
帰宅した娘に『雷が鳴りそうだから早く行こう~』と声をかけあわただしく出かけたらお休みでした~

コストコは楽しいですよね~
必要かな~と思う前に買ってしまう事もしばしば(笑)

私も行きたくなってきました(*^_^*)

名前: *yu-peace* [Edit] 2012-05-30 09:06

No title

おはようございます。

実は私も5週あることをうっかりしてて
直前にピアノの先生に確認して行かずに済みました(>_<)
いつも毎週だからあると思っちゃうのよね~。

コストコ、ちょうど昨日友達と行く約束をしたので
何買おうかなーなんて思ってたところです。
コーンパンもおいしいんですね!
パンは必ず買いたいなー(^-^)

名前: aikko [Edit] 2012-05-30 09:14

No title

こんにちは!

うっかりなこと、私なんてしょっちゅうですよ( ̄ー ̄;
いつも主人に注意されてばかりです(笑)
気を付けてもついつい、、、(^_^;)

コストコはやっぱりみんなでシェアするのが
いいですよね。
一人で行くとどうしても「多すぎるな」っていう
ものがいっぱいで(^_^;)
お友達とわいわいお買い物するのも楽しい時間ですよね♪
洗剤容器もたっぷり入って使いやすそうですね!

>生パスタ、おいしかったです(*^_^*)
今週もまた冷凍してる方のを使いたいと思います。

お隣さんには本当に感謝です。
やっぱりご縁って大切ですね!

名前: スミレ [Edit] 2012-05-30 11:06

Re: *yu-peace*さんへ

こんにちは!

*yu-peace*さんもでしたか~(*^-^*)
仲間ですね~(笑)
5週目ってあまりないから、うっかり忘れてしまうんですよね。。。(^^;

コストコ、テンション上がりますね~。
ついつい考えずに買ってしまいますね(笑)
楽しいからいいんだけど(*^o^*)

名前: kyonhappy [Edit] 2012-06-01 13:13

Re: aikkoさんへ

こんにちは!

aikkoさんは直前に気づいたんですね~。
5週って毎月あるわけじゃないから、
ついつい忘れてしまうんですよね(^^;

コストコ、行ったのかな~?
コーンパン、うちはけっこう好きですよ☆
ディナーロールと順番で買ったりしてます(*^o^*)

名前: kyonhappy [Edit] 2012-06-01 13:21

Re: スミレさんへ

こんにちは!

スミレさんがうっかりなんて、
なんとなく想像できないんですが(笑)
私もうっかりしすぎてるので、ホント気をつけないと。。。

コストコは基本シェアですよね~。
でも、食べ物はほとんどシェアしないかも。
洗剤容器、とってもでかいけど、かわいいんですよ~。
なくなったら、洗って何かいれまーす☆

名前: kyonhappy [Edit] 2012-06-01 13:33

Re: 鍵コメさんへ

こんにちは!

コストコはちょこちょこ行ける距離にないと、
会員費がもったいないよね。
5%上乗せになるけど、会員外でも行ける日があるから、
HPで調べてみて、そんな時にお試しで行ってみるのもいいかもね(*^-^*)

IKEA行ってきたんだね~。
見るだけでも楽しいよね(*^-^*)

名前: kyonhappy [Edit] 2012-06-01 13:36

はじめまして

コストコいいですよね♪

コストコ、高尾、昭和記念公園と書いてあり東京の方かな?私もコストコ、昭和記念公園には行ってます♪高尾も数回。
高尾の写真見させていただいたら、嵐の相葉くんが触ったたこに娘さんが触ってる♪羨ましい☆
私も昨年行ったときに高橋家?に入りました。そこにも嵐も入りました☆嵐の話ばかりですみません・・・。

ピアノ5週目って忘れがちですよね・・・。

名前: - [Edit] 2012-06-04 12:24

Re: はじめまして♪

こんにちは。
コメ&ご訪問どうもありがとうございます。


> コストコいいですよね♪
> コストコ、高尾、昭和記念公園と書いてあり東京の方かな?私もコストコ、昭和記念公園には行ってます♪高尾も数回。

コストコ楽しいですよね!
はい、東京在住です。

> 高尾の写真見させていただいたら、嵐の相葉くんが触ったたこに娘さんが触ってる♪羨ましい☆
> 私も昨年行ったときに高橋家?に入りました。そこにも嵐も入りました☆嵐の話ばかりですみません・・・。
>
嵐がお好きなんですね~。
高尾山でムスメが座った席、相葉くんが触ったとこだったんですかー。
知りませんでした~。

> ピアノ5週目って忘れがちですよね・・・。
ついつい忘れてしまいます。。。(^^;

名前: kyonhappy [Edit] 2012-06-04 13:37

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)