なんだかまた空が暗くなってきました・・・
洗濯物入れておこう~



先月はなんとなくアクセサリーとかが作りたい気分で、少しだけ作ってみました。

ストラップとしおりは、私の両親、祖母、義父母へ。
IMG_5011アクセサリー
IMG_5010アクセサリー

すごく簡単なものですが、喜んでくれたようだったのでよかったです


ムスメにはロケットペンダント。
IMG_5012アクセサリー

喜んでつけてましたよ~。写真は入れてないけどー。
IMG_5014アクセサリー

これは私のピアス。石の色が左右違うけど、光の加減?で色が変わる石なんだって。




かわいいのがあるとついついチャームとか買ってしまって在庫がたくさんあるので、ちょこちょこ作ろうと思ってます。
ピアスなんて、ホントに簡単で安くできるし、どんどん作ろうっ


おNEW☆扇風機。

コストコでお買い物☆

comment iconコメント ( 10 )

No title

こんばんは。
こんなに可愛いのが簡単にできるなんてすごいです!
全然ぶきっちょじゃないですよー。
近くに住んでたら頂きに行くのに(笑)

名前: yuyu [Edit] 2012-06-01 22:56

No title

おはようございます~♪

可愛いですね~^^
ママさん、やっぱり器用ですよ~☆
売り物かと思っちゃった^^
私も一つ欲しいな~。
最近、手作りから遠ざかってるな~。。。

名前: hikaruのママ [Edit] 2012-06-02 07:53

No title

わぁ、オシャレで可愛いですね!
手作りとか!!器用で羨ましいです。><b

ブックマーカー、普通に売ってたら買いたいくらい、好みだわぁ。

名前: 神楽 [Edit] 2012-06-02 17:27

Re: yuyuさんへ

こんにちは~。

どうもありがとうございます、褒めて頂いて~(*^-^*)
ホントに簡単なんですよー。
というか、簡単なものしかできないです(^^;
こんなんでよければ、お近くだったらお届けに行くのに~(笑)

名前: kyonhappy [Edit] 2012-06-03 12:04

Re: hikaruのママさんへ

こんにちは♪

褒めていただけて嬉しいです~(*^-^*)
ありがとうございます☆
いやいや、器用では全くないです、ホントに。
つなぐだけ、とか、簡単なものしか作れないんですー。
センスもないし(笑)
こんなんでよければ、今度お持ちしますよーo(^-^)o

名前: kyonhappy [Edit] 2012-06-03 12:08

Re: 神楽さんへ

こんにちは♪

ありがとうございます~o(^-^)o
いえいえ、器用ではないんですよー。
どちらかといえば、不器用なので、
簡単なものしかできないんです(^^;
ブックマーカー、好みでしたか?!
嬉しい~(*^o^*)

名前: kyonhappy [Edit] 2012-06-03 12:13

No title

こんばんわ~

僕はファイテンのネックをつけています。チェーンはどうしてもかゆいっていうか・・。

肩こりが治るんでおすすめですよ~

名前: ひろしマッケンジー [Edit] 2012-06-03 21:16

No title

こんにちは(^^)

すごいですね!
全部手作りですか~?
こんなプレゼントもらったらすっごく
うれしいですよー(^^)
とってもおしゃれ(*^_^*)

ピアスもすごくいいですね(^^)
自分の持ってる服に合わせていろいろ
作れそうですねえ♪
新作ができたらまたぜひUPしてくださいね!

>すごく楽しかったですよ^^
母もすごく楽しんでくれたのでほっとしてます。
また秋からツアーが始まるそうなので今度は
主人も一緒に行きたいと思います♪

名前: スミレ [Edit] 2012-06-04 13:16

Re:ひろしマッケンジーさんへ

こんにちは。
ファイテンのネック・・・どんなのかわからずググってみたら、
アスリートがつけてるものなんですね~。
肩こりが治るなんていいですね!


名前: kyonhappy [Edit] 2012-06-04 13:27

Re: スミレさんへ

こんにちは♪

ありがとうございます(*^o^*)
そんな褒めて貰えると嬉しいですー♪
かわいくて簡単にできるってのがいいですよ~。
ピアスは毎日のように使うものなので、
たくさん作りたいな~。

名前: kyonhappy [Edit] 2012-06-04 13:46

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)