2012/06/04 (Mon)  14:16

おNEW☆扇風機。


今日は久しぶりにスッキリいいお天気

土曜日は大丈夫だろう~と洗濯物出しっぱなしで出かけたら雨が降ってしまい
洗濯物はずぶ濡れでガッカリ
今日は大丈夫そうです



先日、寝室の扇風機をやーっと購入しました
IMG_5231扇風機

古い上に音が大きい、リモコンも壊れてる・・・って状態で、新しいのが欲しいと思っていたんだけど、なかなかコレっというものに出会えず数年・・・。
最近お店で「これいいじゃん!」っと思ったのが「+-0」の扇風機。
値段も手頃だし、何よりデザインがシンプルで好み

IMG_5232扇風機
ホワイト/ブラウン/ライトブルーがあったけど、ウチはブラウンを購入。
ブラウンといっても、限りなくブラックに近いブラウン。

IMG_5235扇風機
ボタン部とリモコンはこんな感じ。

早速寝室で使ってみたけど、音も静かだし、使い心地なかなかいいです
買ってよかった

IMG_5326扇風機
ちなみにリビングでは「HERMOSA」の扇風機を使ってます。(真ん中のシール取っちゃった)
これもレトロな感じでかわいくて気に入ってるんだけど、タイマーがないので寝室には使えないですねー

今年も暑い夏になりそうだけど、なるべく扇風機を使ってクーラーを使う回数を減らしたいな~。

あとは、ムスメの部屋にクーラーをつけてあげないと。。。
昨年は、みんな顔真っ赤にして部屋で遊んでたからなー
今年こそは!っと思ってます。


スポンサーサイト
Comment

♪ No title

おはようございます♪

ママさんは土曜日に濡れちゃったんですね~。
私は仕事の金曜でした~><
帰ってきてびしょぬれの洗濯物見たとき、
すごく疲れが出ましたよ~^^;

扇風機、こだわって探してらしたんですね。
我が家はフツーの安いので^^;
今年は猛暑になるかな~?
今の感じだと、そうでもなさそうな。。。?
私の希望ですけど(笑

♪ No title

シンプルなシルエットで、でも、なんだかオシャレな扇風機♪最近の暑さは我慢できるレベルじゃないから扇風機必須ですよね!クーラーは本当に極力つける回数を減らして・・・。
我が家もいい加減、コタツしまわないと。(そこからだw

♪ No title

おはようございます。

おニューの扇風機いいですね!
しかもシンプルなデザインがステキ♪
今年の夏も節電することになるだろうし
扇風機をうまく使って暑さをしのぎたいですね(^-^)
子供部屋は古いエアコンに頑張ってもらいます☆

♪ Re: hikaruのママさんへ

こんにちは~♪

ママさんは金曜日でしたか(>_<)
最近天気が不安定だから、洗濯物干しが心配ですよね・・・。
ぬれた洗濯物見るとどっと疲れが出ますよね、ホント(^^;

扇風機、ちょっと見た目も気に入ったのを探してました。
今年の夏はどうでしょうね~。
昨年みたいな猛暑にならないことを願いますo(^-^)o

♪ Re: 神楽さんへ

こんにちは♪

なかなか気に入ったのってないんだけど、
ようやく見つかって嬉しいです(*^o^*)
ホントに最近は暑いですからね~。
まだ寝る時しか扇風機使ってないんだけど、
今年の夏はどうなるか・・・。
なるべくクーラー使わないで過ごしたいですよね。

♪ Re: aikkoさんへ

こんにちは♪

おニューの扇風機、使い心地も良くて気に入ってます(*^-^*)
なるべくクーラー使わないですごしたいな~。
子供部屋はクーラーがないので、
友達が遊びにきたりすると、
汗だくで顔真っ赤にして遊んでて・・・(^^;
熱中症になるんじゃないかと。
クーラーつけてあげたいなーと思ってるんですが。。。

♪ 

ご無沙汰しています。

もう扇風機の登場ですね!
我が家はダサイ扇風機(笑)買い替えたいなぁ(笑)

↓コストコは私も大好き♪
パラダイスですよね(笑)
私も子ども抜きで行きます(爆笑)コーンパン、まだ見たことないんですよ~!早く食べてみたいな。
洗剤はいかがでしたかo(^▽^)o重かったでしょうね!

♪ No title

こんにちは
もう扇風機の準備ですかe-3早いですね
我家は今日やっと電気敷布をしまいました
こちらでは扇風機の出番はまだまだのようです

♪ Re: はあとママさんへ

こんにちは♪

扇風機が活躍する季節になりましたね~。
ウチの寝室の扇風機もかなりダサかったですよ~(笑)
古かったし買い替え時でした(*^-^*)

コストコはホントにパラダイスですよね~☆
子供がいると、なんか落ち着かないんですよね(^^;
コーンパン、置いてる時とないときがありますねー。
ある時は必ず買ってますよ☆
洗剤、普通に使えました(*^o^*)
なくなったら何かの容器として使いたいです♪

♪ Re: ううたんさんへ

こんにちは☆

東京は、蒸し暑い~って思う日がもうありますよ~。
昼間はまだ使わずに済んでいるんだけど、
夜は子供が汗かくので、寝入りにちょっとつけたりしてます。
信州はまだまだ寒いんですね。

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

kyonhappy

Author:kyonhappy
ご覧頂きありがとうございます★

kyonhappy
主人
ムスメ:中2