先日モラタメさんで「ラーマ バター好きのためのマーガリン×6箱セット」が当選

仲良くしてもらってるブロガーさんのところで拝見して、気になっていた商品だったので嬉しい~

IMG_5018バター好きのためのマーガリン
ドーンと6箱!!
でも、意外とすぐなくなっちゃうんだよねー。


何を作ろうか迷ったけど、とりあえず一緒に入ってたレシピで「バナナスコーン」を作ってみました
IMG_5360バナナスコーン

分量は適当、形は不恰好だけど、味はなかなか

「ラーマ バター好きのためのマーガリン」は、普段食べてるマーガリンよりもコクがあって、ホントにバターっぽい
バターって言われたらわからないかも。
風味もよくて気に入りました

ムスメも気に入ったみたいで、おやつに喜んで食べてくれましたよ~
作り方も簡単だよって話したら、今度作ってみたいって言ってたので、今度一緒に作ってみようと思います

あと、料理とかにも使ってみよっと。



お習字道具

とっても悲しかったこと

comment iconコメント ( 8 )

No title

うわぁ~~~、スコーン大好きですv-10
ムスメちゃん、いぃな、いぃなぁ~~。
(*^^*)

名前: 雪国もやし [Edit] 2012-06-11 22:50

No title

バターって助かりますね^^

私もこのバター気になってました!

美味しそうだな~。

偶然にも、今朝私もスコーン作ったんですよ!

今食べてました~(笑)

名前: はあとママ [Edit] 2012-06-12 09:56

こんにちゎ。

お久しぶりです。

忙しくてブログ放置してました。

また少しずつアップしていくのでよろしくお願いします。

名前: なのはママ [Edit] 2012-06-12 15:02

Re: 雪国もやしさんへ

こんばんは♪

スコーン、おいしいですよねo(^-^)o
私も大好きです♪
簡単だし、おいしいし☆
ムスメもバクバク食べてましたよ♪

名前: kyonhappy [Edit] 2012-06-12 21:22

Re: はあとママさんへ

こんばんは♪

ママさんも今朝スコーン作ってたんですね(*^o^*)
スコーン、美味しいですよね~♪
私も大好きです(*^-^*)
このマーガリン、マーガリンなんだけどバター風味なんですよ~。
おいしいし、バターよりも安いってのがありがたいですよね☆

名前: kyonhappy [Edit] 2012-06-12 21:25

Re: なのはママさんへ

こんばんは☆
ご無沙汰してます。
お忙しそうですね。
自分のペースで頑張ってくださいね(*^-^*)

名前: kyonhappy [Edit] 2012-06-12 21:31

No title

こんにちは!
ちょっぴりご無沙汰です。

マーガリンでもよりバターっぽく使えていいですね(^O^)
これだけたくさんあるとお菓子作りにも気兼ねなく
使えそうですね♪
スコーン、すごくおいしそうです(^O^)
スコーンって大好きなんですー♪
今度は娘さんと一緒にお菓子作り、ぜひ楽しんでくださいね。

↓熱帯魚ちゃんたち、お空に帰ったのですね。
大切に育てていた分、悲しみも深いですよね。
子供の頃育てていた金魚が死んでしまった時の
ことを思い出しました。
でもそれを通じて命の大切さとかまたいろいろ
学んでいくのですよね。

>なんとか忙しい時期を乗り越えました。
またブログも再開しますのでよろしくお願いします。

名前: スミレ [Edit] 2012-06-14 14:23

Re: スミレさんへ

こんばんは♪
お仕事お疲れ様でした(*^-^*)

マーガリンなのに、ホントにバターっぽくてビックリしましたよ~。
コクがすごくありますo(^-^)o
6箱もあるので、いろいろ使いたいと思います♪
スコーン、見た目はいまいちだけど美味しかったです♪

熱帯魚ちゃん2匹はお空に帰ってしまって悲しかったけど、
残った子達を大事に育ててあげたいと思います。






名前: kyonhappy [Edit] 2012-06-14 19:58

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)