今日は父の日。

日頃の感謝の気持ちを込めて、我が家もささやかながらお祝いしましたよ

ホントにささやかですが・・・。


夕飯は、ちょっと奮発して中トロ・アスパラの肉巻き・エリンギ、ブロッコリー、タコのマヨマスタード醤油炒め・枝豆・厚揚げのジャコかけ、ご飯。
奥のビールはムスメからのプレゼント
IMG_5500父の日

コレは私から。おいしいらしいよー。
IMG_5506父の日


あと、主人希望でプレゼントにしたトラベラーズノート。
いろいろカスタマイズできるのが楽しいらしいですよー。


ムスメからはビールのほかにも、手紙やマッサージ券も
嬉しいよねぇ~。


いつも家族のために頑張って働いてくれてありがとう。
体に気をつけてこれからも頑張ってね~。

カップラーメン♪

お習字道具

comment iconコメント ( 17 )

こんばんは

いいですね!
今日、我が家は嫁さんがお出かけなので、男3人で夕食を済ませました。
サーモンの刺身と、ます寿司(当方と次男のみ)、レタス・きゅうり・ハム・シーチキンのサラダで簡単に済ませました。
サラダは当方が作りました…男の手抜き料理といったところでしょうか…(笑)

名前: ゴジラ大好き [Edit] 2012-06-17 21:58

No title

うわぁ~~v-10
パパちゃん、(感動の)涙・・・涙でしょうね。
マッサージ券i-65いぃな、いぃなぁ~~。
使わないでとっておいちゃうかも?!?
(^^>”

名前: 雪国もやし [Edit] 2012-06-17 21:58

No title

こんにちは(^O^)

父の日においしい手料理にプレゼント、ダンナさんは
本当に幸せ者ですね!
かわいい娘さんからのプレゼントやお手紙もうれしい
だろうな~(^O^)

トラベラーズノート、見た目もスタイリッシュな
感じで素敵ですね♪
旦那さんも大切に使ってくれそうですね。

>着工目前での不動産業者とのトラブルだったので
本当に参りました。。。
でもなんとか予定通りに進めていけてとりあえず
ほっとしています。
これから引っ越しの準備とかでまた忙しくなりそう
ですが頑張ります!

名前: スミレ [Edit] 2012-06-18 12:51

No title

パパさん、喜ばれたでしょう~。^^
ステキな父の日のお祝いですね♪

ぁ、我が家はなにもしていないんですけど。
^b^しー。(コラ

名前: 神楽 [Edit] 2012-06-18 17:47

No title

こんにちは
ステキな父の日でしたね
kyonhappyさまも 頑張ってご馳走したのね
娘さんも可愛いプレゼントですね
ご主人様もさぞ お喜びでしたでしょう(^^)

名前: ううたん [Edit] 2012-06-18 18:03

Re: ゴジラ大好きさんへ

こんばんは♪

サーモンの刺身と、ます寿司、いいですね!
どちらも好きです(*^-^*)
サラダも美味しそうじゃないですかー。
男の料理、いいですね~(*^o^*)

名前: kyonhappy [Edit] 2012-06-18 20:13

Re: 雪国もやしさんへ

こんばんは♪

マッサージ券、なかなか使えないんですよね~。
私もたくさん持ってます(笑)

名前: kyonhappy [Edit] 2012-06-18 20:19

Re: スミレさんへ

こんばんは♪

トラベラーズノート、かっこいいですよね。
使っていううちに味が出そうな感じで。

本当にささやかなお祝いだったけど、
喜んでくれたのでよかったです♪

名前: kyonhappy [Edit] 2012-06-18 20:30

Re: 鍵コメさんへ

こんばんは♪

ささやかだったけど、喜んでもらえたのでよかったよ。
そちらも喜んで貰えてよかったです(*^-^*)

名前: kyonhappy [Edit] 2012-06-18 20:32

Re: 神楽さんへ

こんばんは♪

普段あまり頑張ってないので(笑)、
ホントにささやかなお祝いですが頑張りました(*^-^*)

女の子はイベント好きなので、自然とお祝いが多くなりますよー(*^o^*)

名前: kyonhappy [Edit] 2012-06-18 20:43

Re: ううたんさんへ

こんばんは♪

ささやかなお祝いでしたが、
喜んでもらえてよかったですよ(*^-^*)
ムスメのプレゼント、主人も喜んでたと思います♪

名前: kyonhappy [Edit] 2012-06-18 20:52

No title

おはようございます♪

心のこもったお料理とプレゼント、
ご主人感激で涙しちゃったのでは。。。(笑

我が家は父の日は、私には関係ないので(笑)
スルーしました~。
ママさん家の暖かい父の日の食卓、羨ましがる
ご家庭も多いのでは?!

名前: hikaruのママ [Edit] 2012-06-19 09:14

No title

我が家も父の日はプレゼントしましたよ~!

パパは私からのプレゼントより、娘からのお手紙が嬉しかったみたいです^^

美味しそうな夕飯ですね!

中トロがとろけそう!

名前: はあとママ [Edit] 2012-06-19 16:26

No title

おはようございます。
ステキな父の日で旦那さま嬉しかったでしょうね~!
お料理もみんなおいしそう♪
トラベラーズノートっていうのは海外旅行で使うもの
なんですかね~無知でごめんなさい(>_<)
男の道具って感じでかっこいいですね!

名前: aikko [Edit] 2012-06-20 08:56

Re: hikaruのママさんへ

おはようございます♪

なんとなく父の日と母の日はお祝いって感じになる我が家です(*^-^*)
ムスメがイベント好きなので、
何かとパーティーとかしたがるので(笑)
ホントにささやかでしたが、喜んでもらえたのでよかったです♪

名前: kyonhappy [Edit] 2012-06-20 10:28

Re: はあとママさんへ

おはようございます♪

ママさんもご主人にプレゼントされたんですね~。
やっぱりムスメからのお手紙にはかなわないですよね(笑)

中トロ、あまり口にすることがないので、
ちょっと感動でした(笑)

名前: kyonhappy [Edit] 2012-06-20 10:34

Re: aikkoさんへ

おはようございます♪

ささやかながらお祝いできてよかったです(*^-^*)
料理も簡単なものばかりだけど、喜んでくれましたよ~。

トラベラーズノート、いろいろ使い方はあるみたいだけど、
主人はスケジュール帳として使うみたいです。
いろいろレフィルがあるから、それを組み合わせて自分だけのスケジュール帳にカスタマイズできるってのが、
魅力なんだって♪
かっこいいですよねo(^-^)o

名前: kyonhappy [Edit] 2012-06-20 10:47

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)