昨日は台風の影響ですごい豪雨でしたが、みなさんのところは大丈夫だったでしょうか。
ちょうどムスメの帰宅時間に豪雨予報が出てたので心配しましたが、無事に帰宅して安心しました。
一部電車が止まったり遅延してたり、交通機関に影響が出たりもしたけど、主人も無事帰宅することができ(ずぶ濡れだったけど)、一安心。

夜は風の音が怖かったですね
周りの木の枝が飛んできていて、今朝は庭掃除から
まだ風が強いので、引き続き気をつけましょうね。


003.gif


先々週の週末に、お待ちかねの手作りカップラーメンを食べてみました
ムスメが早く食べよう!っとうるさいので。。。(笑)
IMG_5422カップラーメン

フタを開けると・・・
IMG_5423カップラーメン

お湯を注いで出来上がり~
左よりムスメ、真ん中私、右主人。
思いのほか、私のトマトチリおいしそうじゃなーい
IMG_5424カップラーメン

うん、トマトチリおいしい
チーズがとろっとしてて、ピリカラで好きな味でした
主人とムスメのはノーマル味だけど、美味しかったみたい。
IMG_5425カップラーメン


またカップヌードルミュージアム行って、違うバージョンも作ってみたいなー。


スイミング進級テスト

父の日

comment iconコメント ( 8 )

No title

こんにちは(^O^)

先日のオリジナルカップヌードルですね!
娘さん、食べるのも楽しみにしてたんですね(*^_^*)
それぞれ好きな具とかものせられててホント
食べるのもわくわくですね♪
トマトチリ味、気になります!
おいしそうー(^O^)

ぜひまた行って今度はまた違うバージョンや
チキンラーメン作りも楽しんでください♪

>ありがとうございます。
写真撮影ってやっぱり難しいです><

ホント、モデルさんたちは超かわいくて
写真撮ってる私もドキドキしちゃいました(笑)
結婚式っていつになっても憧れですね。

名前: スミレ [Edit] 2012-06-20 11:16

No title

どれも美味しそうで!( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
みんなで一口ずつ味見しあったりとかしても楽しそうですね♪

kyonhappyさんの前回のカップヌードルミュージアムレポを見て、私も行ってみたいなぁと密かに思っていたり。でも、ちょっと我が家からだと遠いので行ける喜界が持てるかどうかは謎なんですけどね。
でも、楽しそうだし、美味しそうだし、行ってみたいです~♪

名前: 神楽 [Edit] 2012-06-20 23:56

No title

うわぁ~~、いぃな、いぃなぁ~~~v-10
世界に1つだけのカップヌードルv-363
v-411v-426

名前: 雪国もやし [Edit] 2012-06-21 07:14

No title

自分で作るラーメンは格別でしょうね!

私も行ってみたいのですが、いつもいっぱいで。。

子供も大人も大喜びでしょうね♪

ラーメンが食べたくなってきました(笑)

名前: はあとママ [Edit] 2012-06-21 10:37

Re: スミレさんへ

こんばんは♪

はい、こないだのオリジナルカップヌードルです(*^-^*)
ムスメが早く食べようってうるさくて(笑)
私も楽しみではあったけど(笑)
トマトチリ、ちょっと酸味と、チリの辛さで美味しかったですよ~♪
私は好きな味でした(*^o^*)
また違うバージョンで作りに行きたいです♪

名前: kyonhappy [Edit] 2012-06-21 19:13

Re: 神楽さんへ

こんばんは♪

どれも美味しかったですよー!
味見し合いましたよん(*^o^*)
トマトチリはオススメです♪

カップヌードルミュージアム、ちょっと遠いですかねー?
横浜はいろいろあるので、いろいろくるめてドライブがてら行ってみるのもいいかも♪
子供はもちろん、大人も楽しめますよ♪

名前: kyonhappy [Edit] 2012-06-21 20:27

Re: 雪国もやしさんへ

こんばんは♪

世界にひとつだと思うと、もったいなーいって思っちゃいます(*^o^*)
でも、もったいないけど、食べちゃいました♪
また作りに行きたいですo(^-^)o

名前: kyonhappy [Edit] 2012-06-21 20:29

Re: はあとママさんへ

こんばんは♪

自分で作ったので特別美味しかったですよ~♪
普通の土日に行くとそうでもないかもしれないですよー。
夏休みとかは混んでそうですよね(^^;
子供も大人の楽しめるのでぜひ行ってみてくださいね~♪

名前: kyonhappy [Edit] 2012-06-21 20:35

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)