今日は2ヶ月ぶりのスイミング進級テスト

バタフライになって2度目のテストです。

もう4ヶ月練習してるんだけど、やっぱりまだ、いいじゃん!って感じにはならない。。。

そんな中でのテスト、やっぱり不合格でした

だいぶ良くなってきてたんだけどね~。

残念。

同時期に始めた子が合格したので、ムスメもかなり悔しかった様子。

それまでちょっとムスメの方が先に進んでて、バタフライで抜かれたからなお更みたい

子供の世界も厳しい

でも、まあその悔しいって気持ちは大事だから、今度は追いつけるように頑張らないとね。

前回のテストの時は、全然バタフライじゃなかったので(笑)、今回はだいぶ良くなってはきてたよ~。

夏休み中のスイミングは、5日間短期とマンツーマンを受けて、集中的に頑張ってもらおうかと考え中。

また頑張って行きましょう~

スポンサーサイト

永久歯が!

カップラーメン♪

comment iconコメント ( 8 )

No title

♪こんばんは♪

娘ちゃん頑張ってますね~
悔しい気持ちがあれば必ず上達する事間違いなし!ですよ~
ウチの娘は・・・きっとまだ泳げません(笑)
幼稚園の時にスイミングスクールには行かせたけど、水が怖くて水なれだけで精一杯でした(笑)
本人曰く『5メートルは泳げるよ~』とか言ってますが・・・
夏休みの短期講習ウチも行かせてみようかな~

名前: *yu-peace* [Edit] 2012-06-21 22:20

No title

こんにちは♪

娘さん、残念でしたね><
やっぱりお友達に先を越されると悔しいですよね。
でもその悔しさをばねに練習また頑張れるんじゃ
ないかと思います。
いっぱい頑張ってまた今度はお友達を越せるかも
しれないですよね。

でも私はまともにバタフライはできないので
それができるだけでもすごいって思っちゃいます。

これからも頑張って続けてほしいです!

>ささみはちょっとパサパサ感があるので
サラダとかにするとあまり主人が好きじゃ
ないんですがフライだとジューシーでよく
食べてくれます(^O^)

家具はホントラッキーでした。
写真撮ってくればよかったんですが忘れちゃいました。
家の完成後に配達してくれるのでその時に
またUPしますね!

名前: スミレ [Edit] 2012-06-22 09:21

No title

こんばんは。
悔しい気持ちは頑張る原動力ですよね!
努力していればいつかは報われるから、次に向かって頑張ってほしいですね♪

名前: yuyu [Edit] 2012-06-22 19:59

No title

バタフライって、難しそうだからやっぱり大変なのかもしれませんね。でもでも、次回こそは!ですね。^^
ムスメちゃん、p(#^▽゚)q ファイトッ

(´-ノo-`)ボソッ...ウチの息子は多分、まだクロールも出来ないので。学校の授業だけで泳げるようになるのかどうかが謎ですょ。スイミング、短期だけでも行った方が良いか悩みどころです・・・。

名前: 神楽 [Edit] 2012-06-23 17:41

Re: *yu-peace*さんへ

こんにちは♪

今回は相当悔しかったみたいですよー(^^;
やっぱり友達に抜かされるのって悔しいですよね。
でも、その悔しさをバネに頑張ってほしいな~。
ウチのムスメも始めた頃(1年生)は、顔に水がつくのがイヤ!って感じでしたよ~。
夏休みの短期講習、いいですよね。
ウチはいつものレッスン+になるので大変だけど、
夏だし!頑張ってもらおうかな~と思ってます(笑)

名前: kyonhappy [Edit] 2012-06-25 14:25

Re: スミレさんへ

こんにちは♪

今回は相当悔しかったみたいです(^^;
先に進んだ子は時間が変わってしまうので、
「会わないから良かった」とか言ってます(笑)
相当悔しいのね。。。
その悔しさをバネにして頑張って欲しいです(*^o^*)

名前: kyonhappy [Edit] 2012-06-25 14:34

Re: 鍵コメさんへ

こんにちは。

相当悔しかったようで、残念だけど、
もっと練習して身につけてから進級したほうがいいよね。
夏休みは短期講習もプラスして頑張ってもらう予定です(*^o^*)

名前: kyonhappy [Edit] 2012-06-25 14:36

Re: yuyuさんへ

こんにちは!

悔しさは頑張る原動力!
そのとおりですね~(*^o^*)
相当悔しいみたいだったので、原動力も半端ないかも?
頑張って欲しいです(*^-^*)

名前: kyonhappy [Edit] 2012-06-25 14:43

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)