ここんとこ蒸し暑い日が続いてますね~。

昨日は、毎月のイベント?コストコに行ってきました。
毎度のことですが、会員の友達に連れて行ってもらってます。

昨日はすごく暑かったので、クーラーボックス持参で。
前回中くらいの持って行ったら、2人分がかなりキツキツだったので、今回は大きいのを。
お肉とかもひとつのパックが大きいからね~。
大でちょうどよかったです

昨日はいつもより空いてたような気がするな~。

今回買ったもの~
IMG_5542コストコでお買いもの
ベーグル、コーンブレッド、豚小間、手羽中、シャンプー、コンディショナー、食洗機用洗剤、カプリコ、コーヒー粉、野菜ジュース、フライドオニオン、ベーコンフレーバー、マッキー(マジック)・・などなど。

今回も迷いに迷ったものが数点ありましたよ~。

ひとつがマフィン。いつも迷うんですよね~。
試食して美味しかったので、今回は買っていこうかな~と思ったんだけど、結局迷った末に買わなかった。。。
買えばよかったかな~。

あと、フライドガーリック(だったかな)。
フライドオニオン、ベーコンは買ったんだけど、ガーリックも揃えたかった~。

今回初めて買った、キャンベルスープでおなじみの、キャンベルの野菜ジュース。
試飲したら美味しかったので初購入。
果物が入ってないので甘さはなく、野菜ジュース!って味なんだけど、逆に料理にも使えたりするし便利かなと。
24本も入ってたので、友達とシェアしましたよ~。

今回も楽しかったな~


今日の夜は、友達母子と私とムスメと4人で、近所の居酒屋に夕飯兼飲みに行ってきます
ランチはよく行くけど、夜一緒にってことは最近めったになかったので、久々で楽しみ

スポンサーサイト

誕生日

初めての抜歯。

comment iconコメント ( 9 )

No title

おお、お買い物に飲みを兼ねた夕食!良いですね。^^
キャンベルに野菜ジュースあるんですね!気になります♪

夜のイベント、楽しんできてくださいね~♪
いいな、いいな。^^

名前: 神楽 [Edit] 2012-07-06 19:08

No title

こんばんは~♪

ベーグル、お揃いです^^
私もマフィン悩んだんですよね~。
チョコだけ入ってるのをカートに入れたけど
最後に結局戻しました。
冷凍庫もうパンパンで^^;

飲み会、楽しんできてください~。

名前: hikaruのママ [Edit] 2012-07-06 20:55

No title

おはようございます。

大体月1回は行かれてるんですね~。
私もあんまり記事にはしてなかったけど
何気に行ってちょこちょこ買ってます♪
こないだ買ってよかったのはディズニープリンセスの
靴下5足セットかな(笑)
2人とも気にいったみたいで^m^
野菜ジュース今度試飲してみたいな(^-^)

名前: - [Edit] 2012-07-09 09:01

No title

こんにちは(*^_^*)

今回もいろいろ買われましたね!
お得に買えてうらやましいです。

この時期になるとクーラーボックスは必須ですねえ。
コストコはパックも大きいしクーラーボックスも
大きめが必要になってきますよね。

野菜ジュース、甘くないものだとホントに
いろいろ使えそうですね(*^_^*)
普通に飲むときは自分でフルーツ果汁と割って
飲んでもおいしそうですね。

>我が家のキッチン、北側ですが夕方になるとけっこう
西日が入ってくるので夏にさらに揚げ物も
しているとホントに蒸し風呂状態です(^_^;)
でもエビカツは頑張って揚げただけにおいしかったです♪

名前: スミレ [Edit] 2012-07-09 10:55

Re: 神楽さんへ

こんばんは♪

キャンベルの野菜ジュース、私も初めてみました☆
本格的な味で、美味しかったですよ♪

久々の飲み、楽しかったですよ~(●^o^●)
ストレス発散になりました☆

名前: kyonhappy [Edit] 2012-07-09 19:35

Re: hikaruのママさんへ

こんばんは♪

ベーグル、おそろいでしたね~(●^o^●)
マフィン、試食して美味しかったから迷ったんだけど、
ひとつが大きいんですよね~(^_^;)
冷凍庫に入らないですよね(笑)
もう一回り小さいマフィンあったらいいのにな~。

飲み会、久々で楽しかったです♪
ストレス解消になりますよね♪

名前: kyonhappy [Edit] 2012-07-09 19:42

Re: 鍵コメさんへ

ありがとう!
飲み会、久しぶりで楽しかったよ~(●^o^●)

名前: kyonhappy [Edit] 2012-07-09 19:43

Re: no nameさんへ

こんばんは~♪
お名前がなかったのですが、
内容からしてaikkoさんかな???
違ってたらごめんなさいm(__)m

そーですね、だいたい月1で連れてってもらってます☆
もう少し近くにあったら会員も考えるんだけどなー。
ディズニープリンセスの靴下5足セット、ありますよね!
今度じっくり見てみよう☆
野菜ジュース、美味しかったのでぜひ試飲してみてくださいね♪

名前: kyonhappy [Edit] 2012-07-09 19:48

Re: スミレさんへ

こんばんは♪

月1くらいなので、ついついまとめて買ってしまいます(笑)
この時期はクーラーボックスなしはキツイですね。
車の中がすごいことになってるし(+_+)

野菜ジュース、いろいろ使えそうで買ってよかったです(●^o^●)
フルーツ果汁と割って飲んでも美味しそうですね☆

名前: kyonhappy [Edit] 2012-07-09 19:58

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)