今日も暑い1日でしたね~。

今日は、友達の家で、幼稚園時代の友達6人+弟妹3人、計9人大集合しました。
それに大人+6人。

学校が同じでちょこちょこ遊んでる子もいるし、家はそれほど遠くないけど学校は違うって子もいるんだけど、卒園前に横浜に引っ越してしまった子もいて、なかなかその子は遊んだりできないので、今回みんなで集まろうと、友達が企画してくれて

幼稚園時代私が1番仲良しのママで、ムスメ同士も仲良し
引っ越してからも、親同士はたまに個人的に家を行き来したりしてたんだけど(子供が学校行ってる間に)、みんなで会うのはホントに久しぶり。

ムスメも最初はなんて話しかけたらいいのか戸惑ってるみたいだったけど、だんだん慣れてみんなで仲良く遊んでました。

働いてていつも忙しいママで、なかなか会えない友達も、奇跡的に仕事の後から来れて、久々にホントに大集合。

久々に会っても話は尽きなくて、ホントに楽しかった~

親子共に、ずっといい友達でいたいな~。

家を提供してくれた友達、友達を送迎してくれた友達に感謝


ちなみに、その後スイミングの進級テストがあったんだけど、結果は不合格。
残念ではあったけど、もう3度目のテストだけど、徐々に良くはなってきてる感じがします。
来週短期講習もあるし、また頑張ろうね


明日から新潟の方に2泊3日で家族旅行に行ってきます。
コメは戻ってからになりますが、よろしくお願いします~。


スポンサーサイト

モラタメさんで。「Angeliqueフェイスシェーバー」

ぶきっちょパパバースデー

comment iconコメント ( 8 )

No title

こんにちは(*^_^*)

懐かしいお友達にも会えて楽しい時間でしたね!
久々に会うとなんとなく緊張しちゃったりもしますが
でも自然とまた仲良く楽しく過ごせるんですよね♪
私も結婚してからなかなか会えない友達も多いので
大集合とかできたらなーっていつも思ってます。

娘さんの進級テスト、残念でしたね。
でも少しずつよくなってきてるのできっと
大丈夫ですよ^^
娘さんのペースで頑張って欲しいですね。

↓パパさん、お誕生日おめでとうございます。
そうでした、パパさんのお誕生日は私の誕生日
の前日って思い出しました^^
今回は娘さんがお料理作ってくれたみたいで♪
ハンバーグもトライフルもすごくおいしそう!

>龍井茶はクセもほとんどないので飲みやすいです♪
最近は日本でもけっこう売ってるのでまた機会が
あればぜひ飲んでみてくださいね。

名前: スミレ [Edit] 2012-08-24 12:54

No title

こんにちは。
今頃おいしいものでも食べてるころかな?(*^_^*)
幼い時を一緒に過ごした友達って親にとっても子にとっても大切な絆ですよね。
ずっと続いていけるといいですよね♪

名前: yuyu [Edit] 2012-08-24 16:28

No title

♪こんにちは♪

子供つながりのお友達も賑やかで楽しいですよね~
私達は卒園と共に越してしまったのでなかなか会えないのですが、春休み・夏休み・冬休みには集合するというなぜかイベントのようになっています(*^_^*)

新潟旅行良いですね~
ゆっくり楽しんできてくださいね~
また旅行記事も楽しみにしています!

名前: *yu-peace* [Edit] 2012-08-25 10:15

No title

こんにちは。

すごい大人数で集まったんですね(^-^)
楽しかっただろうなぁ♪
幼稚園の時のつながりも大事にしたいですよね~。

新潟旅行楽しみですね!
旅行記事楽しみにしてます(^-^)

名前: aikko [Edit] 2012-08-26 17:11

Re: スミレさんへ

こんにちは♪
コメレス遅くなりましたm(__)m

久しぶりに友達とゆっくり会えて、
私もムスメも楽しい1日でした(*^_^*)

ムスメ、進級テストは残念だったけど、
今週から短期講習に通ってますよー。
コツをつかんでくれるといいんだけど。

スミレさんもお誕生日でしたよね~。
おめでとうございます(*^_^*)
1日違いでしたね!
ムスメが料理を頑張ってくれたので、私はラクしちゃいました(*^_^*)

名前: kyonhappy [Edit] 2012-08-28 13:14

Re: yuyuさんへ

こんにちは~♪
コメレス遅くなりましたm(__)m

ホントに絆を感じた1日でした(*^_^*)
親子ともども楽しい時間を過ごせて、
とてもうれしかったです♪

名前: kyonhappy [Edit] 2012-08-28 13:32

Re: *yu‐peace*さんへ

こんにちは~♪
コメレス遅くなりましたm(__)m

最近はお母さんも働き始めたり、
子供も習い事とかでなかなか都合が合わなかったりだったんだけど、
久しぶりにみんな集合できて、ホントに楽しい1日でした(*^_^*)
長期のお休みで集合できるのはいいですね♪

新潟旅行、とっても楽しかったでーす☆

名前: kyonhappy [Edit] 2012-08-28 13:41

Re: aikkoさんへ

こんにちは♪
コメレス遅くなりましたm(__)m

ホント、結構な人数でした(笑)
子供たちはわいわい楽しそうでしたよ~(●^o^●)
お母さんもまったりくつろいで♪
久々に会えた友達ともたくさん話せて、
私もムスメも嬉しい1日でした(*^_^*)

新潟旅行、楽しく過ごせました♪

名前: kyonhappy [Edit] 2012-08-28 13:46

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)