先日モラタメさんで、「Angeliqueフェイスシェーバー」が当選しました


IMG_5663.jpg


産毛やまゆ毛の処理、面倒くさいですよね。
でもしなきゃちょっと・・・だし、仕方なくしてますが、苦手です

特にまゆ毛の処理はホントに苦手。

シェーバーでうまくできるのかちょっと心配だったけど、付属のコームがついているのですごいラク

不器用な私でもうまくカットできました

産毛の処理もキレイにできます

おすすめですよー。

スポンサーサイト

新潟旅行2泊3日~越後妻有アートトリエンナーレ2012~①

友達大集合☆

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)