今日は久々のコストコデー
毎度のことですが、会員の友達に連れて行ってもらいました。
購入したものは、豚小間肉、モモ肉、キャンベルの野菜ジュース、ペリエ、コーンパン、ミニチョコクロワッサン、ラムネ詰め合わせ、スナックアソートパック。
今回はノープランで行ったので、いつもより少ない買い物だったかも。
キャンベルの野菜ジュースは、前回友達とシェアして購入したんだけど、すごくおいしくて気に入ったので、今回もお買い上げ~。
毎朝、みんなで飲むようにしようかな。
ラムネの詰め合わせは、ムスメが大喜び
遊びに行く時とかに持たせよっと。

お買い物した後は、地元に戻ってきてファミレスでランチしながらおしゃべり。
この時間がまた楽しいんだよね~

P1000242コストコ


それから先週末は、少しだけアウトドアショップ巡りをしました。
主人は、ようやく気に入ったズボンを購入。
なかなか気に入ったものが見つからなくてさまよってたので、一安心。

あとは、今回どうしようかと悩んでいた登山用ストックも購入。
久しぶりの登山で、しかも高い山・・・やっぱりあった方がラクだろうと。
両手にストックを持つダブルストックスタイルになります。
初使用なので、使いながら慣らしていく感じになるかな。
店員さんに使い方とかメンテナンスの仕方とかいろいろ教わったけど、ちょっとドキドキ。

P1000239.jpg

とりあえずどんな感じになるか荷物をパッキングしてみたり、ボチボチやってますよー。

ここんとこ運動不足なので、悪あがきで昨日からWiifitのヨガを少々してますが、今日結構な筋肉痛
こんなんで山登れるのか心配ですが・・・気合で頑張ります!!(湿布は必須。)


スポンサーサイト

準備完了。

ミラーレス一眼購入。

comment iconコメント ( 8 )

No title

♪こんばんは♪

進んでますね~
登山準備!本格的ですね。
wiifitヨガで軽いストレッチっていう感じですか~
無理しないでくださいね~

コストコにも久しく行ってないので私も久しぶりに大量買いしたくなりました~(笑)

名前: *yu-peace* [Edit] 2012-09-11 20:56

Re:* yu‐peace*さんへ

こんにちは~♪

着々と準備してますよー!
wiifitのヨガでストレッチのつもりなんだけど、
ストレッチで筋肉痛になってて大丈夫なのか。。。
本当に不安になりました(^_^;)

コストコ行くとついつい大量買いしてしまいますよね~。
久しぶりにテンションあがりましたぁ☆

名前: kyonhappy [Edit] 2012-09-13 15:02

No title

こんにちは♪

私も夏休みの前に連れて行ってもらった
きりだから、そろそろお願いしなくっちゃ(笑

三連休でってことでしたが、土曜日出発ですか?
主人も今日の夜から行くようです。(明日は振休を使うらしい)
気をつけて楽しんできてくださいね^^

名前: hikaruのママ [Edit] 2012-09-13 16:17

No title

こんにちは。

私も先週友達とコストコに行ってきました♪
私は買物少なめでスパムやクロワッサンを買ったけど
友達は久しぶりだったみたいで超買い込んでました^m^

Wii fit何気に気になってます。ほしいなー。

名前: aikko [Edit] 2012-09-13 16:24

No title

こんにちは(^O^)

コストコ、みんなで行くのってホント楽しそうですね(*^_^*)
お買い物だけなかうランチも一緒に楽しめるのが
またいいですよね。

登山ももうすぐですね(^O^)
本格的な登山だとストックもあると安心ですよね!
ぜひ気を付けて行ってきてくださいね。

>ありがとうございます!
マイホームも無事に完成し、私もうれしく思ってます。
引っ越しも頑張りますね^^

名前: スミレ [Edit] 2012-09-14 12:57

Re: hikaruのママさんへ

こんにちは!

コストコ楽しかったですよー!
会員の友達様様です(*^_^*)

ご主人、今日から登られてるんですね!
どこに行ってるのかな?
うちは明日からです☆
なんとか雨も降らなそうなのでちょっと安心ですが、
気をつけていってきまーす☆

名前: kyonhappy [Edit] 2012-09-14 17:44

Re: aikkoさんへ

こんにちは☆

aikkoさんもコストコ行かれたんですね~。
そうそう、スパムも安いんだよね(*^_^*)
いつも買おうかどうか悩むんですよ~。
久しぶりに行くと、ついつい買い込みたくなる気持ちわかるなー。

Wii fit、いいと思いますよ~。

名前: kyonhappy [Edit] 2012-09-14 17:46

Re: スミレさんへ

こんにちは☆

コストコ、いつも友達に連れて行ってもらってるんだけど、
お買い物の後のランチも楽しみになってるんですよ~。
今回も楽しかったです(*^_^*)

登山、いよいよ明日になりました。
ストックも買ったし、安心(*^_^*)??
気をつけて行ってきますね~☆

名前: kyonhappy [Edit] 2012-09-14 17:53

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)