2012/09/14 (Fri)  18:30

準備完了。

明日はいよいよ八ヶ岳(赤岳)登山です

だいたい準備できたかなーって感じ。

P1000245.jpg
リュックに荷物詰めたよ~。
ダウンやフリース(2日目は早朝から登るので結構寒いらしい)、雨具、簡単な洗面道具なんかも入ってて、結構パンパン
背負うとそんなきつくもないんだけどね~。
あと、ウエストポーチにカメラや行動食も入れて持っていきます。

P1000247.jpg
行動食(の一部)。
ナッツ類、ドライフルーツ、かりんとう、M&Mのチョコなどを各自好きな感じでミックスしてます。

P1000248.jpg
platypus(プラティパス)とナルゲン(もうひとつは洗い中)の水筒。
この中に水を入れて持っていきます。
私はひとつずつで1.5リットル、主人はこれ+500mlのペットボトルの水持参。
ムスメはペットボトルの水500ml。
platypusは初使用ですが、飲み終わったら畳んでおけるので嵩張らなくて便利そう。


明日は2~3時間山小屋まで歩いて泊り、2日目は結構歩くらしい。
下山後は温泉旅館に泊って、翌日東京に戻ります。
その準備もしないとー。

明日は朝早いので、今日は早目に寝ます。
ではでは、気をつけて行ってきまーす!!





スポンサーサイト
Comment

♪ こんばんわー^^

うわ、かなり本格的ですね!荷物も重そうですが・・・。><
お気をつけて、楽しい登山をされてきてくださいね♪

ご挨拶、遅くなりましたが、ブログ、当方閉鎖しますので、お帰りになって落ち着かれたらで構いませんので、リンクを解除していただけると助かります。今まで仲良く交流して貰ってとても嬉しかったです。ありがとうございました。ペコリ(o_ _)o))

♪ No title

準備万端ですねe-266
どうぞ気をつけていってらっしゃ~~ぃe-266
kyonhappyさんの土産話を楽しみにしていますv-10

♪ No title

こんにちは。

いよいよですね~!
準備万端ですごく楽しみだろうな(*^_^*)
この連休、下界?は変わりやすい天気でしたが
山は大丈夫だったかな!?
楽しんできてくださいね☆

♪ Re: 神楽さんへ

おはようございます。

ホントに寂しくなります(+_+)
また、気が向いたら遊びにきてくださいね。
今まで仲良くしていただいてありがとうございました(*^_^*)

♪ Re: 雪国もやしさんへ

ただいま~♪
無事に戻ってまいりました(●^o^●)
今全身筋肉痛ですが、とっても楽しい登山の旅でした♪
また記事にしますので、よかったら見てくださいね~。

♪ Re: aikkoさんへ

ただいま~♪
無事に帰宅しましたよ(●^o^●)

お天気にも恵まれて、とってもいい経験ができました☆
帰る日は雨が降ったりやんだりだったので、
ホントに運がよかったです♪
今は全身筋肉痛で、ちょっとした段差にも苦しんでます(笑)

♪ No title

こんにちは!

準備万端で出かけられたんですね。
週末は全国的に雨の場所が多かったですが
登山の際、雨は大丈夫だったでしょうか?
楽しい登山ができてたらいいなと思います。
週明けは疲れもたまっているかと思いますが
ゆっくりして疲れを癒してくださいね!

>大量のおでんでしたがおかげさまで
すっかりなくなり作った甲斐がありました(^O^)
楽しいパーティーでした!

♪ Re: スミレさんへ

こんにちは!

登山の間、運良くいいお天気だったんですよー。
帰る日は雨が降っていたので、ホントにタイミングがよかったと思います♪
疲れたけど、すごくいい経験だったなーって、
写真を見ながら思い返しているところです(*^_^*)
ぜひぜひ続きも御覧くださいね~。

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

kyonhappy

Author:kyonhappy
ご覧頂きありがとうございます★

kyonhappy
主人
ムスメ:中2