明日は運動会

心配していた天気も、明日だけ晴れって感じで、今の予報で行けば明日出来そう


ダンスはEXILEの「Choo Choo TRAIN」を3、4年生合同で踊るんだって。

ウチでも曲に合わせて披露してくれたけど、大勢で踊ったらなかなかいい感じなんじゃないかと楽しみ

80m走は・・・最後まで諦めずに走ればそれでよし!

何はともあれ、晴れることを祈って・・・お弁当作り頑張ります



運動会。

夏休みの自由研究

comment iconコメント ( 4 )

No title

こんにちは。

いよいよ運動会明日になりましたね!
なんとかお天気も持ってくれそうでよかった(^-^)
とっても楽しみですね☆
ねえねは80m走、具合が悪く見学していて
一度も練習しないで本番らしいです…(>_<)
とにかく頑張ってほしいですね♪

名前: aikko [Edit] 2012-09-28 10:49

ファイト~~!

頑張って来てくださいね~~~v-81

名前: 雪国もやし [Edit] 2012-09-28 22:15

Re: aikkoさんへ

こんばんは!

土曜日晴れたので、運動会できてよかったですよね~☆
ホッとしました(●^o^●)
ねえねちゃん、80m走練習できなかったんですね。
本番はどうだったかな?
ちなみにウチはビリでした(^^ゞ
でも、頑張ってたからOK!

名前: kyonhappy [Edit] 2012-09-30 20:44

Re: 雪国もやしさんへ

こんばんは!
ありがとうございます(●^o^●)
頑張りましたよ~☆

体調いかがですか?
無理せずお大事にしてくださいね。

名前: kyonhappy [Edit] 2012-09-30 20:45

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)