2012/10/07 (Sun)  23:09

父娘の登山(高尾山~小仏城山)

今日はムスメのお友達のピアノの発表会へ。
緊張してたみたいだけど、そんな感じもせず上手に弾けてたよ~!
自分とこ以外の発表会見に行くのも、楽しいし勉強になるね


003.gif

昨日は、主人とムスメ2人で登山へ
今回は、高尾山から小仏城山コース。
近場なので、7時頃出発~

私はお留守番~
写真撮ってきてくれたので、ご覧ください

8:40 稲荷山コース入口 
IMGP3420モザイク登山

IMGP3434登山

10:40 高尾山山頂、到着。
IMGP3438モザイク登山

もみじ台~一丁平付近。
IMGP3447登山
IMGP3449登山
IMGP3455登山
IMGP3466登山

12:00 小仏城山(670m)到着。
IMGP3498モザイク登山

お昼ご飯はカップラーメンとおにぎり
IMGP3483登山

茶屋。かなり広いスペース。
IMGP3488登山

IMGP3492登山
IMGP3493登山

13:00 下山は、6号路(琵琶滝コース)で。
IMGP3521登山

飛び石の道。これが人気らしいです。
IMGP3523登山

岩屋大師。弘法大師の像が祀られている。
IMGP3538登山

そして、15:30無事下山。

休憩も結構取りつつ、下山まで約6時間。
日帰り登山にはちょうどいいコースのようでした。

こちらは雨が降ったので心配してたんだけど、登山中、雨には合わなかったそうなのでよかった。
ムスメは、ニコニコして帰ってきて、楽しかったみたいです

いいコースだったみたいなので、今度は私もトライしたいと思いまーす


スポンサーサイト
Comment

♪ No title

おはようございます。

パパと2人で登山いいですね~♪
先日の過酷な登山に比べたら
ムスメちゃんも余裕の表情かな(^-^)
アザミの花とムスメちゃんの帽子の色が
似ているのもいい感じ~(*^ワ^*)

♪ No title

娘ちゃん、すごいですね~!

足腰強いだろうな~^^

こちらの小学校は登山があるんだけど、娘はブーブー言いながら参加しています^^;

鍛えなおさなきゃ!!

私もこれくらいのコースならいけるかなー。
山ガールしてみたいです♪

かわいい服装に憧れて(笑)

♪ No title

おはようございます~♪

お嬢さん、順調に山ガールへの道進まれてますね^^
土曜、日曜とあまりお天気に恵まれなったけど、山のあたりは大丈夫だったんですね。
ママさんも参加されての登山はいつかな~?
また記事楽しみにしてますね~。

♪ No title

♪こんにちは♪

この連休でウチは筑波山に登ろうと予定していたのですがあいにくの雨・・
午後からは青空も・・という予報が出ていたのですが今回は中止にしました。
パパさんと2人なんて良いですね~素敵です~
ウチは私が一人で出かける事はあっても2人がお出かけなんて、祖父母の家か近所のスーパーくらいです(笑)

♪ Re: aikkoさんへ

こんにちは!

たまには父娘の登山もいいですよね~。
高尾山だけだと物足りない感じなので、
今回はちょっと城山まで縦走にしたみたいです。
こないだの八ヶ岳登山よりはだいぶ楽だったと思うけど、
今回もそれなりに大変だったみたいですよ(*^_^*)

♪ Re: はあとママさんへ

こんにちは!

結構足腰鍛えられてますよね(笑)
こちらは5年生で高尾山を登るらしいです(*^_^*)

高尾山くらいだったら全然大丈夫ですよー!
ぜひ山ガールに☆

♪ Re: hikaruのママさんへ

こんにちは~。
土曜日、天気心配してたんだけど、
山の方は大丈夫だったらしいです(*^_^*)
よかった、よかった。
今月末、今度は3人でどっか登ろう計画してま~す☆
お楽しみに(笑)

♪ Re: *yu‐peace*さんへ

こんにちは~。

筑波山の方は雨でしたか。
残念でしたね~(>_<)
筑波山、私も登ってみたいな~。

ウチはわりと主人とムスメが2人で出かけること多いんですよ。
私もたまにはひとりでゆっくりしたいし(平日ゆっくりしてるけど)、
父娘が一緒に出かけられる時間もそんなに長くないだろうと思うし。。。(笑)
なにしろありがたいです(*^_^*)

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

kyonhappy

Author:kyonhappy
ご覧頂きありがとうございます★

kyonhappy
主人
ムスメ:中2