先週、コストコに行ってきました!
いつものことですが、お友達が連れて行ってくれましたよー

今月の戦利品。写真撮り忘れたものもありますが。
久々にプルコギ~!
P1010104コストコ

早速食べてみたキャンベルのミネストローネ。
P1010107コストコ

野菜やお豆がいっぱい!
P1010110コストコ

味は若干濃い目でアメリカーンな感じ
好みで水の量を加減してもいいかも。
野菜たっぷりでおいしいですよ~。

中身を鍋に移して、缶1杯お水を入れて火にかけて完成!
簡単にできるので、朝食とかにいいですよね~。

12缶もあるので、非常食にも
コストコでクラムチャウダーのこのサイズもあるといいのにー(でかいサイズしかなかった)。


子供会のおいも掘り

そーなんだ!

comment iconコメント ( 6 )

No title

おはようございます~♪

私も夏以来行ってないので、また友達に
頼まなくちゃ(笑
缶詰類は豊富ですよね~。
私もミックスビーンズの缶詰、絶対忘れないようにしないと!
(まだお願いもしていないのにいく気満々)

名前: hikaruのママ [Edit] 2012-10-21 10:11

No title

こんにちは(*^_^*)
ご無沙汰してます。

コストコに行かれたんですね(^O^)
今回も戦利品がいろいろですね!

缶入りのミネストローネ、忙しい時とか
には便利でいいですね(*^_^*)
保存がきくのもポイント高いです♪

食べてみたいなあ(*^_^*)

>引っ越しも終わり、だいぶ落ち着きました。
ぼちぼち新生活もやってます♪
ブログも少しずつですがまたやっていきますので
よろしくお願いします。

名前: スミレ [Edit] 2012-10-22 14:10

Re: hikaruのママさんへ

こんにちは~★

缶づめ類、すごいですよねー!
いろいろ試してみたくなります(*^_^*)
お友達の都合で、しばらく行けなくなるので、
いつも以上に楽しんできましたよ★

名前: kyonhappy [Edit] 2012-10-22 16:16

Re: スミレさんへ

こんにちは~。
ご無沙汰してます(*^_^*)
引っ越しお疲れ様でした!
また新生活の記事も楽しみにしてますね~。

コストコ、行ってきましたよ~♪
ミネストローネの缶づめ、野菜たっぷりでいいなーと思いました(*^_^*)
忙しい時助かりそう★

名前: kyonhappy [Edit] 2012-10-22 16:19

No title

こんばんは。

うちももうすぐコーヒー豆が切れそうだから
コストコ行きたいんですよねー。
でもしあさってから七五三で義母が泊まりに
来るからしばらく無理かなぁ…
私もキャンベルのクラムチャウダーすごく好きです!
大きいのしかないのが本当に残念(>_<)

名前: aikko [Edit] 2012-10-22 20:14

Re: aikkoさんへ

おはようございます♪
返信コメがおそくなりごめんなさいm(__)m

コーヒー豆、コストコ安いですよね!
ウチもコストコのライオンのコーヒー粉買ってます(*^_^*)
キャンベルのクラムチャウダー、おいしいですよね~★
小さいのがあったら絶対買うのに~。


名前: kyonhappy [Edit] 2012-10-26 07:52

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)